注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんにちは、僕は高校の時に一目惚れした同姓の男の子を未だに忘れられません。本当に…

回答3 + お礼3 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 00:07(更新日時)

こんにちは、僕は高校の時に一目惚れした同姓の男の子を未だに忘れられません。本当に好きで、おかしくなりそうです。
高校一年生のころ一目惚れして、高校三年生の時にどうにか友達だけにでもなれればと思い、同じクラスになりました。そこからは親友になるべくめちゃくちゃ頑張って高校3年生の秋には、常に一緒にいるくらい仲がよくなりました。ここからは彼をH君と呼びたいと思いますが、彼は異性からもモテました。女の子Kちゃんと呼びます。そのKちゃんも恐らくH君が好きでいつも一緒にいました。だから僕とH君それからKちゃんと3人で過ごすことが増えました。一緒にゲームで通信したりと冬休みや春休みなんかはほとんど毎日ゲームで通信していました。しかし、ある日Kちゃんが僕にこう打ち明けました。「実はH君が好きなんだ」と。僕は分かってはいたけれどいざ言われると心が揺らぎました。恋愛のライバルとして意識し始めてしまったのです。もちろん僕は男でどう考えても僕に可能性はないと思っていましたが、本気で好きでした。それにH君はKちゃんが好きなそぶりは一度も見せていませんでした。それは僕に対してももちろんそうですが。このままKちゃんとライバルのようになってH君を取り合うなんてことになったら精神が持たないと思いました。僕はKちゃんのことも好きだった(友達として)ので打ち明けることにしました。「実は僕もH君が好きだ」と。Kちゃんも勘づいてはいたようで、すんなり受け入れてくれました。Kちゃんは今まで通りゲーム出来れば良いかなと言いましたが、僕はそれが辛かったのです。僕はもう友達だけの関係では満足できませんでした。だから告白するねとKちゃんに了承を得て、もう吹っ切れようとそれから僕はH君にも告白しました。彼はそんなに驚いてはいない様子でした。結論からいうと振られました。それで振られて終わりにしようと思いました。3人のLINEグループも退会しました。でもダメだったんです。諦められなかったのです。それから2ヶ月たった今、まだ好きでとても辛いです。LINEでまた仲良くしてくれないかと打ってしまいました。既読が2週間以上ついていません。もうどうすれば良いんでしょうか?一度会ってちゃんと話したいです。恋人は無理でも友達でいたいです。既読がつかないからといって催促するのは良くないでしょうか?自分勝手過ぎるのは重々承知です。でももう自分のために行動すると決めたのです。どう行動するべきなのかご意見よろしくお願いします。
長文失礼しました。

No.3075677 20/06/05 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 23:35
匿名さん1 

Kちゃんとは連絡つきますか?LINグループ消したときにKちゃんの連絡先も消したのかな?
まだ連絡先がわかるならKちゃん経由で伝えてもらうことはできるのですが。

No.2 20/06/05 23:36
匿名さん2 

既読がつかないのは、ブロックされている可能性はないでしょうか?
もしブロックされていないとしても、その期間既読がつかないということはスマホを落とした等の事情があるのか、または相手が主さんとの繋がりを切りたかったのか。

催促がうまくいくことはないと思います。

それだけ忘れられない相手だと思うととてもお辛いかと思います。
また繋がりたいという気持ちもあると思いますが、時間薬という言葉もあります。

何か他に夢中になれる趣味を見つけて、時間が経ってもまたご縁があるなら繋がれるのではないでしょうか?

No.3 20/06/05 23:38
匿名さん3 

あなたの気持ちを知っている以上
うん、いいよ!なんて軽い気持ちでは返信できないですよね
そのH君も辛かったと思いますよ?
友達が去って行ったのですから

彼のことを思うなら
身を引くほうが懸命だと思いますよ

No.4 20/06/05 23:59
お礼

>> 1 Kちゃんとは連絡つきますか?LINグループ消したときにKちゃんの連絡先も消したのかな? まだ連絡先がわかるならKちゃん経由で伝えてもらうこ… Kちゃんの連絡先は消していません。実は今でもLINEで時々話したりはするのですが、KちゃんもH君を好きなのだと思うとなかなか言い出せません。でも確かにその手もあるのかもです。考えてみます。ご意見ありがとうございます。

No.5 20/06/06 00:03
お礼

>> 2 既読がつかないのは、ブロックされている可能性はないでしょうか? もしブロックされていないとしても、その期間既読がつかないということはスマホ… そうですよね、、でも2ヶ月前まではほぼ毎日電話でゲームをしていたので反動が凄いです。覚悟はしていたのですが、辛いです。時間をおくべきなのになかなか行動に移せません(泣)ご意見ありがとうありがとうございます。

No.6 20/06/06 00:07
お礼

>> 3 あなたの気持ちを知っている以上 うん、いいよ!なんて軽い気持ちでは返信できないですよね そのH君も辛かったと思いますよ? 友達が去って… 確かにそうですよね。頭では分かっているんですけど、せめてもう一度だけ会って話したいって思ってしまいます。でももう一度考えてみますね。ご意見ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧