注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

初投稿でいろいろと至らない点がありますが、ご了承ください。今現在、高校一年から付…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 01:40(更新日時)

初投稿でいろいろと至らない点がありますが、ご了承ください。今現在、高校一年から付き合い、もうすぐで三年目に突入する彼女がいます。お互いに進んでる進路が違い、自分は大学、彼女は専門学生です。彼女はディズニーが大好きで一人で遊びに行くほどです。しかし、そこまでは自分自身なにも思わないのですが、男友達を含めた面子で遊びに行くこともあります。今のご時世コロナで彼女は時間が多く確保ができている現状で、自分は毎日オンライン授業ないしはバイトに明け暮れています。そこで、そんな彼女に嫉妬してしまい、イライラをラインでぶつけてしまいます。自分は普段からなるべく異性と遊んでほしくないという旨は伝えています。なので「男友達とディズニーに行っていい?」と許可をもらいにラインを送ってくれますが、その許可が余計に自分をいらだちに発展してしまいます。浮気などのようなことをするような子ではないのでなおさら強く「行くな!」と言えないのがもどかしいです。そうしてお互いの仲の空気を乱してしまいがちになってしまいます。他の方はこのような状況の場合、どのように切り抜けているのでしょうか?長々とすみませんでした。

No.3075747 20/06/06 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 01:28
匿名さん1 

それはモヤモヤするよ…
主さんも女友達と遊んだら良いんじゃない?
彼女、されてみて初めて主さんの気持ちが分かるのかもしれないし
全然気にしないのかもしれない。
後者だったとしたら、主さんのこと
そこまで好きじゃないんだと思う

No.2 20/06/06 01:28
匿名さん2 

相手が嫌がることを相談して自分の気持ちを知らしめる
もし相手から嫌なことと知っててよくそんな事を言えるよねと言われたら
悩んだ末に気持ちを知って欲しくて同じ事をしましたと、で別れたいと言われたら別れるこういう人と一緒にいても時間の無駄でストレスが溜まるだけ

No.3 20/06/06 01:40
匿名さん3 

異性と遊ぶことに抵抗がないというか、それを特別なことと感じない人はいます。
それイコール彼氏彼女に対する愛情が小さいということではないと思う。
No.1の回答見て気になったので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧