注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

同棲している彼氏のある女友達にイライラしてしまい、困っています。 友達とい…

回答3 + お礼3 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 06:32(更新日時)

同棲している彼氏のある女友達にイライラしてしまい、困っています。

友達といってもネット上の友達で会ったことはないみたいなんですが、その女友達も同棲をしていました。

ゲームか何かわからないですがネットで繋がったその女友達は、彼氏に毎日ラインをしてきます。
内容は分からないのですが、通知の表示と頻繁にくるラインからまたあの子?って彼氏にきくとそうだというのです。悩みを聞いている、と。

その女友達は彼氏に浮気を疑われ、(実際に浮気だと間違われるようなラインをわたしの彼氏ではない別の異性と頻繁にしていたそう)破局寸前というときに泣きながらわたしの彼氏に電話をしてきたのです。

それも長い電話を。

会ったこともないのになぜそんなことができる??現実の世界の近くの友達に相談すればいいのでは??とわたしも彼氏にあまり他人の揉め事に突っ込まない方がいいといったのですが、ネット上での古い友達だし、傷心しているから…と電話に出るのです。

それからどうなったかは詳しいことはわかりませんが、毎日その子から連絡がきてるみたいです。

毎日連絡とったり電話来たりするのをみるといらいらがとまりません…。何がしたいんでしょうか…。イライラする自分も嫌です…。


※その女の子もわたしの彼氏に彼女がいることはしっています。




No.3075790 20/06/06 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 02:54
匿名さん1 

彼氏にその女の人と関係を切ってで問題は解決かも😵

No.2 20/06/06 04:27
匿名さん2 

たかがネットなんて相手にするだけ時間の無駄だよ。

No.3 20/06/06 04:32
匿名さん3 

顔が見えないほうが相談しやすくないですか? 汚いとこ見せられる。演じなくていいので顔知らない方が気楽ですが。。。

でも、この子も彼氏もあなたがいるという背徳感で少し燃え上がってる感じですね。あとは隣の芝は青い。興味無さそうにしてれば、その内やみますよ。

No.4 20/06/06 06:25
お礼

>> 1 彼氏にその女の人と関係を切ってで問題は解決かも😵 わたしもできるのならそうして欲しいのですが、わたしより出会ったのが前の友達だし、相談のってあげているだけだからと言われます。

No.5 20/06/06 06:28
お礼

>> 2 たかがネットなんて相手にするだけ時間の無駄だよ。 わたしもそう思ってはじめは知らないふりをしていたのですが、彼氏とご飯食べているときに電話がきたり、らいんがきたりが頻繁でそう思えなくなってきてしまいました…。

No.6 20/06/06 06:32
お礼

>> 3 顔が見えないほうが相談しやすくないですか? 汚いとこ見せられる。演じなくていいので顔知らない方が気楽ですが。。。 でも、この子も彼氏も… そうなんですよね…その女友達はもはやその彼氏とは違う異性に声が聞きたい、会いたいなど浮気を疑われるような連絡をしていたようでそれをその子の彼氏に知られ、破局したのですが別にその異性には恋愛感情はないとか。

何がしたいのか本当にわからないです…。

そんな女と彼氏が連絡をとってるかとおもうとゾッとします…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧