注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

変なことで恐縮ですが、性欲のことでお聞きしたいと思います、、29歳男です。 自…

回答5 + お礼5 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 11:01(更新日時)

変なことで恐縮ですが、性欲のことでお聞きしたいと思います、、29歳男です。
自分は毎日性欲が出てきて、ムラムラとなることがしょっちゅうあります、、
欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、、
した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます、、(当然思うだけで実行はしませんが)
アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲が出てくると、ついそういものをいろいろ見てオナニーしたりしてしまいます、、
性欲が高まってきた15,6才の時からこんな状態で、、
現在彼女とかそういう行為ができる相手はいないので、こういう欲は自分でコントロールしていくしかないのですが、、
(正直なところ、彼女というより、ただ行為ができる相手がほしいと思うこともあります、、)
これほど性欲が出てきてしまうのはやはり普通ではないでしょうか、、(個人差はあるとは思いますが、、)
変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして、、回答いただけると助かります、、

タグ

No.3075854 20/06/06 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 08:27
匿名さん1 

そういう人もいると思いますよ。
私も女性ですがかなりの性欲ありますし。
彼はお泊まりすると夜1回しか出来ない人だけど、私の本音は2~3回したい。
性欲ってひとによって違いますよね。
同じぐらいの相手を見つけるのが1番いいです。

No.2 20/06/06 08:36
誰にも言えないさん2 

その年齢なら普通です。私はピーク時は1日2桁してました。

No.3 20/06/06 08:49
人生の先輩さん3 

旦那がとても性欲が強いひと。主さんと同じ、ひとりでだってという人。私も若い時は楽しかったし、会えばいつだって!何回だって!の勢いでしたが…子育て、家事、仕事と、やることがいっぱいで。気持ちも体もいっぱいいっぱい。頼むからほっといて…眠らせてください…。私の場合ですけど。
何より『女』ではなく『母親』になって母性本能が勝ってしまうと性欲はなくなりましたね。
今は子育ても終わりましたが、旦那と私の欲求の温度差がつらいです。今更、離婚の文字までチラつく。なくても良いのにと思う私と、絶対ないとダメな旦那。
大切なものが同じなら上手く解決できるかな。

No.4 20/06/06 09:16
匿名さん4 

心理学的には、自慰行為をしても、心が完全に満たされないので、性欲が完全に解消する事が出来ないそうです。

心が完全に満たされていないから、スッキリしたくて、何度も自慰行為を繰り返してしまうのだそうです。

sexをすれば、自慰行為よりかは多少の心が満たされるから、高いお金を出してまで、定期的に風俗店に通っている男性たちもいますからね。

No.5 20/06/06 12:27
通りすがりさん5 ( ♂ )

誰しもそんなものじゃ無いんですか?
だからみんな毎日毎日オナニーばかりやっている訳で。

セックス経験があればオナニーでも満足できないのかもしれませんが、経験が無ければ、オナニーこそ最高の快感な訳で。
俺はオナニーしか知らないけど、毎日痛くなるほどオナニーしてまんぞくしています。

結局はその時満足できても次第に欲求が甦るのは、いくら満足いく食事をたらふく食べても数時間もすればお腹は減る、それと同じかと。
最高の料理を食べたからと言って、もう2度と何も食べなくて良いとは思わないですよね。
その時は満腹で、もう食べ物なんて見たくないって思ったとしても。

男が1人家にいたら、手持ち無沙汰で股間を弄るのは当たり前の光景、そしてそれがオナニーに発展し快楽を得る、一時期は落ち着いたとしても、時間が経てばまた股間を弄る。
これの繰り返しが普通な気がしますけどね。

No.6 20/06/06 15:45
お礼

>> 1 そういう人もいると思いますよ。 私も女性ですがかなりの性欲ありますし。 彼はお泊まりすると夜1回しか出来ない人だけど、私の本音は2~3回… レスいただきありがとうございます。
人によりますよね、、
レスを読んでいて、彼氏さんが羨ましくなってしまいました、汗
合う相手を見つけないとですね、、

No.7 20/06/06 15:46
お礼

>> 2 その年齢なら普通です。私はピーク時は1日2桁してました。 レスいただきありがとうございます。
普通なのでしょうか、、
ちなみにピークは私くらいの年齢の時だったのでしょうか、、?

No.8 20/06/06 22:32
お礼

>> 3 旦那がとても性欲が強いひと。主さんと同じ、ひとりでだってという人。私も若い時は楽しかったし、会えばいつだって!何回だって!の勢いでしたが…子… レスありがとうございます。
やはり女性は母親になるとそういう欲は無くなってしまうものなのでしょうか、、汗

No.9 20/06/07 10:58
お礼

>> 4 心理学的には、自慰行為をしても、心が完全に満たされないので、性欲が完全に解消する事が出来ないそうです。 心が完全に満たされていないから… レスありがとうございます。
心が満たされていないというのはあるかもしれないですね、、

No.10 20/06/07 11:01
お礼

>> 5 誰しもそんなものじゃ無いんですか? だからみんな毎日毎日オナニーばかりやっている訳で。 セックス経験があればオナニーでも満足できない… レスありがとうございます。
男はだいたいこういうものなんですかね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧