注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

婚活アプリでマッチングした男性について。 マッチング後に2〜3日メッセージをや…

回答5 + お礼1 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 23:19(更新日時)

婚活アプリでマッチングした男性について。
マッチング後に2〜3日メッセージをやりとりしていると、LINEへ移行しようとなり、彼は婚活アプリを退会しました。
LINEで毎日メッセージをして、今度会う約束になったのですが、仕事が忙しいらしくボツになってしまいました。
一度電話がかかってきて話をしたら、私の声の雰囲気が良いと言ってそれからもメッセージは続いています。今度会えた時に一緒に行くお店なども決めています。
ただ、何となく彼のテンションが下がっているというか落ち着いてしまった気がします。数日前まではお互いに面白くやりとりしていたのですが、淡白な感じがするようになりました。
私が気にしすぎでしょうか。それとも、何かが彼の心の中で起こっているのでしょうか。

No.3075862 20/06/06 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 09:00
匿名さん1 

どうでしょうか…
婚活アプリを利用していたのなら同時進行の女性がいると思っていた方がいいでしょう。婚活アプリとはそういうものですし。

No.2 20/06/06 09:24
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
確かに、その可能性もありますね。ただ私とLINEスタートしてすぐに退会してくれて、電話で話して喜んでくれていたので…うーん、謎です。

No.3 20/06/06 13:07
会社員さん3 

まだ会ったわけでもないんですよね?
変わったも何もまだ彼のことほとんど知らない状態だし、連絡取れて会う約束もできてるなら良いじゃないですか。
ただ、同時進行で他の女性と連絡取ってる可能性はあるし、退会してもまたすぐ再開することもできるし、その辺の使い方も相手も慣れてるでしょうし、そういう出会いだとそれはセットなのでそこは受け入れるしかないと思いますよ。それが嫌なら他の出会い探した方が良いです。

No.4 20/06/06 13:08
匿名さん4 

そういう状況なら主さんも感情ばかりで動かず
客観視しながら、とりあえず関係を続けていけばいいんじゃないですか?

LINEや通話もしてるなら悪くないと思いますよ

No.5 20/06/06 13:27
匿名さん5 

LINEに移行したらログイン履歴見られないようにブロックして、それで退会したって言う人いますよ〜!
まだ会った事ない人のことあんまり信用しちゃダメですよ!

No.6 20/06/07 23:19
匿名さん1 

使ったことないのでわからないのですが、婚活サイトって沢山あると思うんですけど。
1つを退会しても…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧