注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

【どんな】食べ物が好き? 好きな食べ物の【共通点を形容詞を交えて】教えてく…

回答3 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
20/06/07 11:25(更新日時)

【どんな】食べ物が好き?

好きな食べ物の【共通点を形容詞を交えて】教えてください。


主の好物は

葱、にんにく、パクチー、パセリ、クレソン、セロリなどの香味の強い野菜。

バゲット、カンパーニュ、ベイクドチーズケーキ、タルトなどの歯応えざくざくの焼いた小麦製品。

ワンタン、水餃子、生春巻、フォー、きしめんなどの喉ごしつるんとした小麦や米粉の食べ物。

よろしくお願いします!

20/06/07 11:25 追記
皆さんありがとうございます。
やっぱり共通点あるみたいですね!

No.3075893 20/06/06 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 10:19
通りすがりさん1 

私は、白身魚、イカ、タコなど味があっさりしたクセの少ない魚介類が好きです。
ラーメン、そうめん、そば、つるりと食べれられる麺類が好きです。

No.2 20/06/06 10:45
匿名さん2 

あんず棒・梅干し・しそ・イチジクと果物・野菜全般!
あと
ゼリー・ババロア・わらび餅などのプルルン系デザート!

No.3 20/06/06 12:53
匿名さん3 

なかなか難しいお題ですね(〜〜;

ん〜〜あるかなぁ?

まぁ,お菓子類ではありますが・・・

『果汁グミ』。あのなんともムニムニした感触がたまらないです。(笑。
摘んでよし! 食べてよし!(^O^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧