注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

中3で受験生なのですが、 テスト前などに生理と被り、全然やる気もでないし勉強に…

回答2 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 09:02(更新日時)

中3で受験生なのですが、
テスト前などに生理と被り、全然やる気もでないし勉強にも集中できません。
親は生理が軽い方なのでそのことを相談しても、甘えてるだけ、やるしかないでしょ?
と、言ってきて辛い思いをするだけで、
余計に思い詰めてしまいます。

大事な時期に生理が被ってしまったらどんな対処法がいいでしょうか?

No.3075930 20/06/06 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 08:29
匿名さん1 

生理辛いですよね、生理中は暖かい豆乳を飲んだり、自分の身体を労わって、毛布にくるまってお勉強しては?

No.2 20/06/07 09:02
匿名さん2 

なるべくストレスを溜めないことと体をあっためましょ…

私も学生の頃重くて病院行ったら生理の週をズラしたり早めたりすることが出来る薬勧められました。それがあると受験とか修学旅行に被らないらしいです
それも1つの手だと…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧