注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

顔に性的に引きつけられることはあるのですか?あるアイドルで別に好きじゃないけど顔…

回答3 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 08:30(更新日時)

顔に性的に引きつけられることはあるのですか?あるアイドルで別に好きじゃないけど顔をみてると性的に引き付けられます。別にエロい格好してるわけじゃないのにです。原因は、何なのでしょうか?

No.3075951 20/06/06 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 12:21
匿名さん1 

あるときはありますよ。男女とも美人でも美形男子じゃなくても漂うフェロモンがそうさせてるのかも。色気ですよね。

No.2 20/06/06 13:16
匿名さん2 

あるよ。
分かる。
自分は女優さんとか顔が綺麗な人には何の性的な反応はしないけど、ちょっとあか抜けない感じの女性には反応してしまう。
あんまり顔が整い過ぎると、なんだかロボットの様な感じがして人間味を感じない。
作られた顔…という感じがしてしまう。
個人的に魅力を感じる顔はそれぞれ違うんだろうね。

No.3 20/06/07 08:30
匿名さん3 

それが顔がタイプって事だと思いますよ、好きじゃなかったら引き付けられる事はないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧