注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

55歳の男です。嫌なことがあった時、、暇な時に自慰をしてしまいます。 外では女…

回答2 + お礼2 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 21:50(更新日時)

55歳の男です。嫌なことがあった時、、暇な時に自慰をしてしまいます。
外では女性の胸を見たり、女性を見て変な妄想をしたりしてしまいます。自慰をしたあと、後悔で落ちこみます。頻繁に自慰をしている自分を女性は雰囲気でわかっているのではないかと思う時があります。妻とは何十年セックスレスです。

No.3076030 20/06/06 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 15:44
通りすがりさん1 ( ♂ )

俺も主さんと変わらない年齢ですが、俺は主さんと違って女性経験はまだありません。
高校の頃に異常にオナニーにハマり、20代にはオナニー以外の事は考えられない程、オナニーに没頭しました。
女性の身体を知ったのも20代半ばに見た裏ビデオ。
その興奮がさらにオナニーを加速させ、毎日毎日狂ったようにオナニーばかり。
ちなみにいまだに女性のアソコを生で見た事はありません。

ふと気付くと、40代になっていましたが、もう恋愛とか性行為とか、自分の第一人称視点では考えられなくなり、あくまでも他人が行う行為や恋愛を見ている第三人称視点かになりました。

確かに良く言われたのは「童貞でしょ?」「部屋が精子臭そう」「包茎っぽい」「盗撮してそう」など、自分の生活そのものが姿に反映したり、そう言った雰囲気を醸し出す部分は否めないようです。

でも、主さんは普通に結婚している訳ですから、いくらでも修正可能でしょうし、加齢と共に夫婦間の行為が無くなる事も珍しい話ではありません。

50になってもこんなに毎日オナニーばかりしているなんて自分でも驚きますが、欲求には勝てず、またオナニーしている時間が一番幸せでもあります。

主さんにはそばに生身の女性がいるだけでも良しとしましょう。

No.2 20/06/07 08:45
匿名さん2 

それは大体の男性がそうじゃないかな、落ち込む事ないですし、奥さんを恋人扱いして気持ちを取り戻しては?

No.3 20/06/07 21:48
お礼

>> 1 俺も主さんと変わらない年齢ですが、俺は主さんと違って女性経験はまだありません。 高校の頃に異常にオナニーにハマり、20代にはオナニー以外の… ご回答ありがとうございます。何か心が救われました。

No.4 20/06/07 21:50
お礼

>> 2 それは大体の男性がそうじゃないかな、落ち込む事ないですし、奥さんを恋人扱いして気持ちを取り戻しては? ご回答ありがとうございます。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧