注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

すぐキレる彼女について・・・。 歳上の彼女ですが、自分は1人暮らしの社会人…

回答6 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名くん( 20 ♂ 0DeSCd )
20/06/07 11:25(更新日時)

すぐキレる彼女について・・・。

歳上の彼女ですが、自分は1人暮らしの社会人で彼女は実家暮らしの大学生です。

自分は朝7時半に起きてお弁当作って、8時くらいに家帰って来ます。
営業職なので、遅くなる事も多々有り、家の事はほったらかしの事は多いのですが、最低限洗い物と洗濯物はしてるんですが、プラゴミを大きいゴミ箱に入れてるんですけど、そこにゴミ袋つけてないと、ぶち切れたりします・・・。
他になんでこんな汚いん?とか、油で変形した洗剤入れ見てキレます。

別にそんな言い方しなくていいのにっていっつも思います。
時分は彼女と付き合って1年ですが、誰から見てもそれは彼女が悪いって事でも、キツい言い方した事ないし、時間をかけてゆっくり伝えてます...。

彼女はいっつも13時くらいにおはよーって来ます。
それで、自分が仕事帰ってきて、夜ご飯作ってお風呂入って家の事して、疲れたし、寝るって言ったら寂しいとか言われるし...。
実家で暮らしで学生で遊んでたら、部屋も綺麗に出来るだろうし、家の事出来るだろって思ってしまいます・・・。

ほとんど愚痴になってしまいましたが、そんな怒る事ですか?
疲れて家の事ほったらかしにしてるのは悪いですが、最低限の事はしてるし、社会人の男の一人暮らしでそんなめちゃくちゃ綺麗に整頓された部屋を求めないで・・・って感じてしまいます。
ただの言い訳ですけど。

No.3076291 20/06/06 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 21:27
匿名さん1 

実家ぐらいなら自分で全部やってないだろうし正直世間知らずかなって思います。

No.2 20/06/06 21:34
匿名さん2 

女です。数秒考えてみたけど、彼女と付き合うメリットが分かりませんでした。

No.3 20/06/06 22:42
匿名さん3 

実家暮らしの大学生じゃ仕方ない気もする。悪い意味でね。
講義に間に合う時間に起きて、ゆったり暇な時間を過ごして、仕事をしながら家のことも一人で熟すキツさを彼女はまだ知らないし、知ろうともしていないんでしょうね。

だから、家の中が汚いと怒るし、暇だから寂しいと嘆く。
ちゃんと理解してくれる人を見つけるか、彼女に理解して貰った方が良い。

No.4 20/06/06 22:46
匿名さん4 

主さんが大人しくしてるから彼女は自分のことを受け入れてもらってる
と思ってるんじゃないですか?

また、似たような事を言われたら
1回キレてみるといいですよ(演技でもいいです)

多分、態度変わりますから

今のままじゃ
仕事で疲れてても、自分の世話をしないといけない1人暮らしの気持ちは
彼女には伝わらないです

もし、キレる事が出来ないのでしたら
しばらく連絡取らなければいいですよ

寂しいって言われてもスルーです

主さんがそれくらいしないと
彼女の態度は永遠に変わらないです

No.5 20/06/07 05:30
匿名さん5 

あんまり酷いならモラハラとかdvっていうでしょう。

No.6 20/06/07 11:25
匿名さん6 

学生と社会人は違うんじゃぁーボケぇ!!
と言ってやればいいです。

私も昔そんなことを言われて気づいた大馬鹿者です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧