注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

パートナーがEDだった方にご質問です。。 私の彼はEDで精神的なもの(セッ…

回答7 + お礼5 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 02:44(更新日時)

パートナーがEDだった方にご質問です。。

私の彼はEDで精神的なもの(セックスに対する緊張やプレッシャー、疲れなど)で、病院でED改善の薬を貰って行為をしています。

彼は私に対して『薬飲んで頑張るからね!』『もしうまく立たなかったらごめんね、』と言っています。

セックスが彼にとって《頑張ること》になってる事がなにより彼にとって楽しくないんじゃないか?と私は思っていて、EDである彼を私は責める気持ちはなく、人の数だけ行為の仕方はあると思いますし、彼にとって1番気持ちが楽になる言葉はなんでしょうか?

実際、薬で立ってもいくことが出来ず、謝られてしまうこともあります。

経験のある方、男性側の意見も教えて欲しいです。お願いします。

No.3076294 20/06/06 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 21:34
匿名さん1 ( ♀ )

男性を責めないこと。

あとは手コキのテクを身につけ、半立ちでも挿入できる技を身につける。

No.2 20/06/06 21:36
通りすがりさん2 

前戯だけで主さんが満足できるようになる。

No.3 20/06/06 21:42
匿名さん3 

ちゃんと薬までもらって飲んで頑張るからねとかできなかったらごめんねとか話してくれる誠実な男性もいるんですね。私の元夫は一切努力せずなんとも言ってくれず自分から来てできずじまいでサッと去っていく。なのに私から布団に入ってきたら怒鳴りつけて布団持って部屋を出ていくような人でしたのでEDの人は全てそうかなぁと思ってしまっていました。話し逸れてすいません。

No.4 20/06/06 21:48
匿名さん4 

過去に友人がEDになりました、確か29歳だったと思います
理由は今でもはっかり分りませんが、緊張や、本人いわく「最大に勃起してもこのサイズ……とか、早い……」と思われるのが怖かったとか言っていました(治った後に
彼女としては、そんな事を思った事も無かったそうですが、思われているんじゃないかという恐怖があったそうです

治療というか、もちろん薬は貰ったのですが、それでの改善は無かったです
私や友人たちで飲み会を開き、「やつのEDを治そう相談会」を開いて、相談しあったのですが
一番効果があったのは、挿入や射精をゴールとせず、イチャイチャイチャイチャくっ付きあう、性的な行為、手や口を使ったり(勃起しなくても)、おっぱいをもんだり、女性器をいじったり、吸ったり舐めたり(首筋とか耳とか乳首とか)なんだり お互いにです 本人も治したがっていましたから
を続けて、でも行為までは別に無理にはしない
という作戦でした、お互い求め合っているよね、この手の行為ってなんかエロくていいよね、いやじゃないよね、私たちパートナーだし愛情表現だよね、出来が良い悪いとか無いよねっと刷り込んでいく作戦でした
ある時、その友人は、あぁ求められている、したい、してあげたい、セックスしたいっと本能的に思ったそうです
そう思えた後は、もりもりと立ち上がり元気になったそうです
正直、「やつのEDを治そう相談会」のメンツとしては、死ねば良いのにって思いました
今でも元気ですよ、無駄に夜の相談してくるので正直うざいですが

No.5 20/06/07 08:33
匿名さん5 

よくフニャチンになるとセックス止める女性いるじゃない。
自分はいつもデカチンビンビンで起たないこと無かったけど、中年になり初めて中折れを経験しショックだったけど、その時初めてフニャチンフフェラの気持ち良さを知った。
いくらしゃぶられても元気にならないけど、今までなかった根元までしゃぶられる気持ち良さ快感を知ったよ。
そのうち起つこともあるし、起たなくてもイチャイチャしてたらまた出来たりするので、射精が全てじゃなくずっとイチャイチャしてたいの!て雰囲気でオキシトシンを出しまくってたら彼も癒されて力まずに自然と出来るようになると思うよ。

No.6 20/06/07 19:00
お礼

>> 1 男性を責めないこと。 あとは手コキのテクを身につけ、半立ちでも挿入できる技を身につける。 言葉は本当に神経使って気をつけてます。でもこれからも気を抜かないように、傷つけないようにします。

手では必ずイけるんです。彼の主張としてはどうしても私の中で果てたいようで、それが出来ず落ち込んでるという様子です。。

No.7 20/06/07 19:03
お礼

>> 2 前戯だけで主さんが満足できるようになる。 前戯って大切ですよね、彼は気持ち焦るばかりのところがあり、どちらかというと私的にはEDよりそっちの方が不満があります。。

No.8 20/06/07 19:04
お礼

>> 3 ちゃんと薬までもらって飲んで頑張るからねとかできなかったらごめんねとか話してくれる誠実な男性もいるんですね。私の元夫は一切努力せずなんとも言… それは辛かったですよね、、。
EDって繊細すぎて(ただでさえ男性は傷つきやすいのに見栄っ張りで大変なのに)こちらも神経使うんですよね。
慰めすぎてもダメだしずっと無視はできない子供より子供なところがあるなあ、と最近思います。

No.9 20/06/07 19:09
お礼

>> 4 過去に友人がEDになりました、確か29歳だったと思います 理由は今でもはっかり分りませんが、緊張や、本人いわく「最大に勃起してもこのサイズ… とてもすごい内容のことを相談し合う友人会ど驚きです(笑)でも治って良かったですね、相談役、お疲れ様でした!

私としてもセックス=入れる、イク。という固定概念を捨てて欲しいのですが。。どれだけ伝えても彼はこだわるのでもうその思考は捨てることにしました。。。

そのようにリラックスして考えられると良いんですけどね、

あと、内容にあったように私の彼も早漏なことと、私に《小さい?気持ちいい?》と何度も聞いてきます。《俺 大丈夫?》とかも。

私にマイナスなことを思われたくない。という気持ちがあるんですね、教えてくれてありがとうございます。

No.10 20/06/07 19:12
お礼

>> 5 よくフニャチンになるとセックス止める女性いるじゃない。 自分はいつもデカチンビンビンで起たないこと無かったけど、中年になり初めて中折れを経… 中折した時やいけない時こそこちらの反応を敏感に感じとってると思うので、私自身気をつけてるつもりなのですが。。実際、ごめんね。と言われたときなんと言えばいいのか、言っちゃいけないのか、教えて欲しいです。

私はいつも《謝ることじゃないよ》《気持ちいいよ》《頑張ってくれて嬉しい、ありがとう》などを言っています。

No.11 20/06/07 19:31
匿名さん4 

多分ですが、本当に自分のレスと貴女のレスを見て思ったのですが(レスだけに!!あ、ごめんなさい怒らないでください、自分でも書いてて最低かよ、私って思いましたから!!

性行為というか、セックスを気軽に話せる馬鹿友達って結構、治療になるんじゃないかなって
緊張することでも、隠すことでも、自慢する事でもないっと、酒のみながら馬鹿話の中に入って気軽に話していると、あぁそんなもんなのかな?って思えるんじゃないかと思うんです
相談会では、よく性行為の失敗談なんかも話しました
EDだった彼も毎回では無いですが参加していましたし、時には彼女も来ました
彼女(別人です)がまだまだこれからって思って、体位変えようとして、繋がったまま動いたら、「とぴゅ」っとしちゃったとか
女性もいて、なんか私が思ってたイメージと違った、子供の頃に見たお父さんのと違いすぎて、どう反応すればいいのか悩んだけど、まぁ、うん、あれはあれで風情がある(笑)みたいな話もしました

気軽に話せるようになるっていうのも、緊張やプレッシャーを除く意味では効果があったのかな?って、今更ながらに思います
私達みたいな遠慮の無い馬鹿友はいないかもしれませんが、貴女とパートナーの間で、緊張無く、下品にならない程度(私達は下品過ぎましたし、パートナーさんも下品過ぎると引いたり困ったりするでしょう)に、当たり前の事と認識してくれるように、少しだけでも会話に出してみたら違うかもしれません
まぁ、難しいですよね、会話に出す=プレッシャーと捉えてしまうかもしれませんし
そんなに出来ない自分に不満があるのかなって思われたら、どうしようもないですし
すいません、書いていて無茶いったかも知れないと思いました……

No.12 20/06/08 02:44
大学生さん12 

私の元彼もEDでした。
大学に行ってすぐに付き合いましたが、お互い何回かだけ経験がある程度でした。

元彼と初めてエッチする時にお互い緊張してて、ゴムつけようとしたら小さくなってしまって失敗しました。
それから何度も挑戦しましたが、最初は立っててもゴムつけようとしたらダメでした。
口でした事もなかったんですが、口でしても立たなくなって…自分が可愛くないから立たないと思って泣いてしまいました。

それから無理にエッチしなくなっていちゃいちゃするだけで終わってましたが、彼氏の事が好きだったのでお互い本気で話し合いました。

彼氏に何でも好きな事していいよって言ったら、恥ずかしそうに私の下着を貸してほしいって言ってきました。
1人ではできるみたいなので、その日履いてた下着を渡して終わり。
律儀に次の日に凄く良かったと感想言われて複雑でしたが、また下着を渡しました。

何度か繰り返してたら、今度は直接におい嗅ぎたいって言われて、わきとか足とか下着の上からお尻とかあそこのにおいを嗅ぎながら自分でして、最後は下着で包みながら中に出しました。

私と一緒にいて射精までできた事にほっとして、もっと他にはないのか聞くと今度は私に目隠ししてほしいって言われました。

次会った時は昼からデートして夏休みだったから夜までに汗だくになって、その状態で目隠ししてにおい嗅がれました。
あそこも嗅がれて舐められてたら、突然固いのが入ってきました。

やっとエッチできた…って思ってたら、そのまま激しく動いてくれて、目隠し外したら私の下着のにおい嗅ぎながらイッてましたw

それからは中に入るまでは目隠しして好きにさせて、入ったら目隠し外すエッチになり、最後は普通にエッチできるようになりました。

本人曰く、エッチの時に目が合うと緊張してたそうです。リラックスしてもらう為に好きにさせたらどうでしょうか?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧