関連する話題
中三の受験生です、志望校で迷っています。私が迷っているのはA高校とB高校で、私は自分がやりたい部活動があるB高校に行きたいのですが、通学に時間がかかって母親が大

部長をやめたいです。 こんばんは、高校二年生の者です。私は現在、パソコン部に入…

回答1 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 10:52(更新日時)

部長をやめたいです。
こんばんは、高校二年生の者です。私は現在、パソコン部に入っています。数ヵ月前から活動を始め、何人かの同級生は抜けて、まともに活動できる二年生がいないです。そのため次の部長は私に決定してしまいました。断りきれませんでした。前の部長にはプログラミングをほんの少しだけ教えてもらいました。といっても週に一回程度です。ですので、プログラムを使った電子工作などは全く分かりません。それなのに、中学から経験のある相当凄い人たちがうちに入ってきて、プレッシャーがかかります。前部長にはいろいろ教えるよう言われましたが、本当に何も教えられません。逆に新入生たちにいろいろ教えられて恥ずかしかっです。私がその場でいろいろ調べても何も分からずに地獄のような雰囲気になりました。何が分からないのかも分からないです。まだ前部長は部活は引退していません。せっかく引き継ぎの話を二ヶ月ほどもされたので今さら断れません。部長になって三週間ほどです。辞めたいです。本当に何も知識がない。明後日も何か教えるように言われましたが、ましたが、多分パソコンを起動して何もできなくなってしまうでしょう。後輩たちにも「???何をするの?」と思われます食事や睡眠にも影響してきて、ネットで診断したらうつ病かもしれないです。前部長も怒り気味で、受験生なのです。解決策が見つかりません。助けてください

No.3076323 20/06/06 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 10:52
匿名さん1 

パソコンは色々教えて貰ったらいいと思いますよ、みんなをまとめるのが主さんの仕事ですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました