注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高一女子です。長いですが見てもらえるとありがたいです。お願いします。私には中三の…

回答1 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 09:18(更新日時)

高一女子です。長いですが見てもらえるとありがたいです。お願いします。私には中三の時に付き合っていた人がいて、その人のことは別れたあとも好きでしたが、振られてしまいました。そのときから振られた時のショックが忘れられず、誰かに告白されて断ることが苦痛です。どうしても恋愛対象にならない人を振るだけでも、振られた側の気持ちがわかるからこそ、私なんかのために…と、すごくつらい気持ちになります。そして極力、男子とは関わらないようにしていました。

そんなときに、中学の時から顔がかっこいいと思っていた人に告白されました。その人は私にとって高嶺の花のような人だったのでとても驚きました。好きではなかったけど、告白された時に一緒にいた友達もすごく応援してくれたので、付き合うことにしました。

付き合ってしばらく経って、私はその人のことを好きになっていきました。だけど、好きになるほど、今度は元彼と別れた時の悲しかったことなど思い出してしまい、最初から好きにならなければあんなに悲しい思いはしないだろうと、自分の気持ちにブレーキのようなものをかけるようになり、どんどんその人への気持ちが冷めていきました。自分が最低なことは十分わかっているけど、もうこれ以上振ったら私はおかしくなりそうで、私から振ることはできません。

私は中三の時に付き合っていた元彼のことが本当に大好きでした。その人のおかげで人生で1番幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いことを経験しました。
元彼には今新しい彼女がいます。私が今の彼氏とデートした時に、元彼カップルにあってしまい、そこからはデートに全く集中できませんでした。元彼と復縁したいわけではないけど、今の彼氏のことは、前の人以上に好きになることはないと思うし、そんな自分が嫌で、毎日自分のことが嫌いになっていきます。

友達には、今の彼氏が可哀想だからそんなこと思っちゃダメだよ、頑張って、と言われました。だれにも相談できず毎日つらくて苦しいです。どうすればいいのかわかりません。文章もまとまってなくてごめんなさい。結局何を相談したいかもわからないけど、すごく悩んでいます。なにか意見があれば書いてもらえるとありがたいです。

No.3076389 20/06/06 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 09:18
恥ずかしがり屋さん1 ( ♀ )

私も小さい頃にすっごく好きな人がいて、忘れられませんでした。

けど、その人は好きな人がいて、両想いだと知りました。
そして想いを伝えずにその人は転校しました。
とても後悔しています。

ただ、その人を想い続けても、会う事はもうできないです。
前を向いて行くしかありません。

今は私にも大切な人がいます。
その人はとても優しいです。

「あんな片想いもしたな。」
と、今では思い出です。

主さんは素敵な方なんですね。きっと。
今付き合っている人の事も考えていますね。

まずは今の方と向き合いましょう。
好きじゃないのに付き合われるのは、辛いと思います。彼氏さんがかわいそうですよ。

ブレーキをかけたなら、素敵に思ったんですよね。
これからは、気持ちに素直になりましょう。

応援してます(*´-`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧