関連する話題
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー

仲良い友達がうざく感じてしまいます。 その友達は生徒会副会長で頭もよく、周りか…

回答0 + お礼0 HIT数 25 あ+ あ-

匿名( aZaWCd )
24/04/18 17:33(更新日時)

仲良い友達がうざく感じてしまいます。
その友達は生徒会副会長で頭もよく、周りからの信用もあり、私にとっては理想の友達です。
しかし、その子といるといつも何だか疲れてしまいます。クラス替えで違うクラスになることができませんでした。
男の子大好きで女の子と対応が違うのも気になるし、いい子ぶってるように見えるし、悩み事を相談すると自分はもっとすごいことがあったといった風に自分の話をしてきて、私の悩みを聞いてくれません。
しかし、その子は最近ある男の子に好かれていて、その子の元カノにハブられてるから学校に行きたくないと私にたくさんいってきます。ハブられるのはつらいと思うけど、その子の行動から考えるとされて当然と思えてしまいます。
正直、話を聞いてて、嫌味にしかきこえません。
それで、最近はその子とあまり仲良くしたくないなと思い、その子に話しかけられても薄っぺらい返事で返してしまいます。
そんな行動をとったり、嫌味に聞こえてしまう自分が嫌になってその子と顔を合わせたくないです。

関わりたくないけど、無視するのはつらいです。でもその子のことは正直嫌いだし、関わりたくないです。何をするのが正解ですか。

考えすぎて授業もまともについていけないです。学校行きたくないです。

タグ

No.4030440 24/04/18 17:33(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する