注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

転職して時給が1,200円から1,500円に上がりました。 でも、忙しいし大変…

回答3 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 06:33(更新日時)

転職して時給が1,200円から1,500円に上がりました。
でも、忙しいし大変です。
昔は楽で楽しい毎日だったなぁ。
今は疲れて帰ったらすぐに、寝ちゃいます。朝、お風呂に入ります。
全く、遊ばない生活です。むなしいなぁ。
昔は、時給安くても仕事、楽しかったなぁ。同僚と仲良くて仕事場に遊びに来ている感覚だった。
今は、疲労困憊です。
人間関係もしんどいです。過去に戻れたら良いのに。
コロナの影響で転職は厳しいみたいなので、辞める勇気もありません。

No.3076489 20/06/07 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/06/07 06:33
匿名さん3 

自分が招いた結果だから仕方ない。
戻れないのが過去。
給料アップしたなら、自分を癒す為に遣ってみては?。
私の場合、転職して給料激減したけど、転職前は職業病の腰痛で、マッサージ、整体、整骨院、ペインクリニック、鍼灸に通い、コルセットも何種類も買い、塗る・貼る・飲むの市販薬を買い漁り、寝ても覚めても腰痛の日々でしたが、転職して、腰痛の名ごりは有るけど、快適な毎日です。
今から思えば腰痛治療のお金を稼いでいたような物だった。
本末転倒(笑)。

No.2 20/06/07 04:29
匿名さん2 

私は790円ですよ、主さんの半分です。

めちゃくちゃ忙しいし人間関係が最悪なのに最低賃金が低すぎて虚しいけど必死で稼いでます。

No.1 20/06/07 04:07
匿名さん1 

お仕事お疲れ様です。
私はまだ中学生ですが
辛くても頑張ってる大人のみなさんは凄くかっこいいと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧