注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

最近迷惑メールがよく届きます

回答6 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 11:49(更新日時)

最近迷惑メールがよく届きます

No.3076544 20/06/07 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 09:26
通りすがりさん1 

迷惑メールのフィルタは設定どうなってますか?設定緩いとどんどん来る時もありますが

No.2 20/06/07 09:46
会社員さん2 

メールはGmailしか使わないので、迷惑メールはほとんどないですが、セールスの電話がすごく多いです。

No.3 20/06/07 10:25
通りすがりさん3 

わかります。
ひたすらほっとくしかありません。

No.4 20/06/07 10:53
匿名さん4 

例えば何処かのサイトに自分のメルアド送りませんでした?
ここ掲示板もそうです。
メルアドは業者の間での売り買いになります。
迷惑メールにクリックするとあなたのアドレスが相手に届きますので1日100件もの迷惑メールが届く様になります。
迷惑メールは無視する消去する事。
あまり多いならメルアド変える事。
自分は一、二週間に一通です。
クリックした事はありません。今はウイルスバスターに加入してる為クリックすると危険⚠️を表示すると思います。
これがコンピュータによるウイルス感染のはじまり。迷惑メールはその素です。
ウイルス感染すると携帯は相手の意のまま写真も盗まれ電源は入れてなくても相手にはカメラで覗くことが出来ます。
出会い系のサクラはこの盗撮で男は女を女は男を演じお金を得る仕組み。
バイオハザード、ターミネーター映画あるでしょ。
あれが携帯ウイルス感染の裏を表してる映画です。
これを解けるかな?
どこか大きい組織でもあるんじゃない。

ウイルス感染した携帯はカメラが使えなくなったりあれ?と思われる症状が携帯に表れ、しまいには壊れます。

自分はプログラマーだとかゲーム創作できるひとは嫌い。ゲームは嫌いでないんだけど。

ウイルスに感染させる事も長けているわけじゃない?
怖いよこれは。これらを知らないと迷惑メールにより要らぬサイトに招かれ自分はいつの間にか主人公になってる気でいるんだから。

そうゆう人いっぱいいると思う…。

携帯持ちはじめて間もない少年少女達には親が理解させとかないと子供は四面楚歌です。

組織なるものは怖いですね。
お金で人は動くから。これだけ払うからお前これやれとブローカーまかされる。

この存在をみんな忘れてはなりませんね。

No.5 20/06/07 10:53
アドバイザーさん5 

送信者のアドレスに心当たりが無いのなら即刻削除すべきです。英語や数字がランダムに混じってるなら尚更怪しいと思うので私もそうしてます。

No.6 20/06/07 11:49
匿名 ( E41Vw )

メール設定を「指定受信」にすれば、稀にしか迷惑メールは届きません。

要は、指定したアドレスやドメイン以外のメールは届かなくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧