注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

40代手前で化粧品変えないといけないって思いつつも何から始めていいか分かりません…

回答5 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 12:17(更新日時)

40代手前で化粧品変えないといけないって思いつつも何から始めていいか分かりません。沢山化粧品ある中お勧めありますか?  化粧品にかける金額等教えてくれませんか?

No.3076551 20/06/07 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 09:50
主婦さん1 

私は今も昔も雪肌精を使ってましたが、最近ライスフォースを使い始めました。化粧水からBBクリームとかナイトクリームまで揃えました。

No.2 20/06/07 10:07
匿名さん2 

肌質変わってきますよね。私は乾燥するようになったので、コスメデコルテのブースターを使い始めました。

メイク落としが一番大事だと思っているので、こちらもコスメデコルテを使ってます。クリームタイプなので、オイルに比べると乾燥に強いです。

帰宅したら、すぐにメイクを落として、スキンケアをした後、アロガンオイルをつけてます。

買うときは高いですけど、結構長く使えるので、月換算にしたら、そんなにしないんじゃないかな。

No.3 20/06/07 10:36
匿名さん3 

今何を使ってるか、どうしたいか、予算、で違うと思います。

No.4 20/06/07 10:53
匿名さん4 

ドモホルンリンクル試供品試しては?

前に、肌がボロボロになり、なかなか改善しなくて、為にし、ドモホルンリンクル試供品頼んで使ったら、肌の調子がかなり違うのを実感したよ。

全セット買うには、ちょっと高いけど、試供品1週間使っただけでも、かなり効果出たから、CMも嘘じゃないんだな。と思った。

No.5 20/06/07 12:17
匿名さん5 

今の化粧品が合わなくなったのでしょうか?

私は40代後半ですが、10年ほど前から基礎化粧品はDHCで揃えています。

あとは、それプラス他の美容液等を足していますね。

私は基本的に、通販やテレショップが大好き。
通販は対面より気軽に試しやすいし、お値段も手軽です。


化粧品は数多いし、お値段もピンキリ。
自分が美容にかけれる金額やステータス等求めものも人それぞれだから、色々試してみるしかないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧