関連する話題
昔の日本人男性って最低じゃないですか? 今生きていたらもう100歳超えてる人たちですが・・ 慰安婦問題など、戦時中の酷い話を調べて驚愕しました。 そん

韓国って賢い国と聞いたことあるけどやっぱり馬鹿な気がするよー?だって日本からお金…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 12:06(更新日時)

韓国って賢い国と聞いたことあるけどやっぱり馬鹿な気がするよー?だって日本からお金を搾り取るために何度も徴用工や慰安婦でお金を絞りとろうとしてるんだよね?私が韓国の大統領なら日本やアメリカと仲良くして経済を発展させ、その場しのぎのお金ではなくて、もっと国が豊かになる政策をするのにな〜
でも日本を怒らせたいなら同じ方法をやるかな〜?でもホワイト国から除外されないためにもっと北朝鮮との関係を隠してからやるべきだったね!ムンジェインさんG20でハブられるくらい嫌われてるからまずはいろんな国と仲良くなれるように悪いことはやめて、もっと韓国が大きな国になることを願っています!
マンセー!キムチチョン国マンセー!

No.3076560 20/06/07 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 10:36
通りすがりさん1 

そりゃ日本も同じですよ、賢い国だけど馬鹿な事もやっている。
コロナ風邪の蔓延をかなり低く抑えたけどアベノマスクなんて配っとる。
韓国はキムチみたいに熱いお国柄ですからね、冷めた時との温度差が激しいですね。
平時は結構計算高くて商売上手、そこはなんか華僑みたいに冷徹。
日本以上に学歴に熱心で、ショービジネスなんて徹底的に洗練されてる。
でも国家的怨念で熱が上がると、ちょっと見境がなくなるところが傍から見てて驚いちゃう。
悍馬みたいにオモシロい国ですね。

これに比べれば日本なんかほとんど占領されたことがない島国根性で根が地主と農夫とお上の役所。
サムライなんてのはもう絶滅してますので、ほぼマボロシですね。
基本的におとなしくて、冒険しない代わりに
一日中田畑を耕すように地道に働くことが幸福であり普通。
熱が上がれば団結して徒党を組む。熱がない時も何かと徒党を組んでいる。
同質と同等が何より好きで半端者が出ると排斥する。
その割には上下関係にはうるさく、世間体にはからきし弱い。

それにしても北の正恩さんどうしたのかな?
一時死亡説が出たけど、肥料工場に姿を現した後消息不明・・・。
これまでの正恩さんならミサイルを2,3発ぶっ放して笑顔でVサインとかして、
健康不安説とか死亡説を吹っ飛ばすだろうに、一体なにしてるんやろか?

No.2 20/06/07 12:06
匿名さん2 ( ♀ )

そうだね。
韓国の政府は愚かだよね。
北朝鮮と仲良くしたい…
だなんて言ったら、北朝鮮が「あの国とタッグ組みたくねぇ。」
とか、韓国の国民や商店街のオジサン達は親日家であり現政府に疑問を持ってるんだけどな。
んでも、日本国外に出た日本人が海外の良さやら日本ヘイトを言うからねぇ。
と言うか、頭が良いなら日本の借金とアメリカの借金返せ。って話だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました