注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

先程起きたのですが、父親が死ぬ夢を見ました。 釣りに出掛けて(釣りなのに山で死…

回答3 + お礼2 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 13:46(更新日時)

先程起きたのですが、父親が死ぬ夢を見ました。
釣りに出掛けて(釣りなのに山で死んでいたのですが)理由は夢の中でもはっきりと分からなかったのですが、一部白骨した状態だと話していました。その山は私の曾祖父が住んでいて何年か前に孤独死していました。その曾祖父も出てきて野良犬が荒らさないように茂みに隠しといた。とか話していました。で、死んだと分かっているのに現場に行かない母親や親戚に凄く腹を立てていて、現場に言っても通常運転な母親に腹を立ている夢でした。
起きたときに今日は釣りに行かないでって言わないと、と思い目が覚めたら一人暮らしの自分の家で、それが分かるまで少し時間がかかりました。そして今涙が止まりません。
私の夢は何かの暗示ですか?

No.3076568 20/06/07 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 11:36
匿名さん1 

大勢の人が様々な夢を見れば誰かが当たる程度の話で、
予知夢なんてそうはないと思うよ

No.2 20/06/07 11:47
通りすがりさん2 

考えすぎだと思いますよ。
主さんは父親おもいな方なのですね。
いっそ携帯でもかけてみたらどうでしょうか?

でも夢の内容はともかく、曾祖父と夢で会えるなんていいですね、
私は先祖のお墓しか知らず遺影なんてありません。

ひょっとして曾祖父がお墓参りに来てほしいのかも知れませんね。
コロナもひとまず収束して、家族でお墓参りもいいかもしれませんね。

No.3 20/06/07 12:51
お礼

>> 1 大勢の人が様々な夢を見れば誰かが当たる程度の話で、 予知夢なんてそうはないと思うよ そうですよね。本当にたまにですが、夢で見た光景を起きた後に電話で友達が同じ話をしてきたことありまして、そういうのが依然あったために少し心配していました。

No.4 20/06/07 12:56
お礼

>> 2 考えすぎだと思いますよ。 主さんは父親おもいな方なのですね。 いっそ携帯でもかけてみたらどうでしょうか? でも夢の内容はともかく、… 4月から県外で一人暮らしなので2ヶ月ちょい家族と会ってないです。5月の中盤までは寂しくなっても泣くとか無かったのですが、最近寂しい気持ちが大きくふと家でしていた癖をしたときに悲しくなって涙が出るなどあったので、寂しい、という気持ちもあるのかと思いました。GWはコロナで帰れなかったのですが、夏は帰る予定なのでお墓参り行ってみようと思います。

No.5 20/06/07 13:46
通りすがりさん5 

私は先日、祖母が倒れる夢をみました。その何日か後、現実で祖母はお腹壊しました…。
しばらくお父様のこと注意して見るくらいはしといても良いと思いますよ。何か病気になるのかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧