注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

セブン弁当の工場で働いてます。 もう辞めたいです。総務課に言えばいいんです…

回答3 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 11:07(更新日時)

セブン弁当の工場で働いてます。

もう辞めたいです。総務課に言えばいいんですかね?
来週に面接があります。前の働いてたスーパーです(違う店舗ですが)やったことあるので、受かる自信しかないです。
前の店舗は、退職届出すの忘れて半年経ちました。大丈夫ですかね。


足や肩、腰が痛くて、もう辞めたいです。鬱になりそう。
そこの会社の社会保険にも入ってるのでそれを抜けるのにも手続きとかありますよね


No.3076570 20/06/07 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 10:46
匿名さん1 

なんか、仕事舐めてるね。

No.2 20/06/07 10:49
悩める子羊さん2 

トンズラした職場に出戻りするつもりなのであれば、たぶん採用されないよ?経験があるからとかそんなの関係ない。

No.3 20/06/07 11:07
匿名さん3 

退職届けを出さずに辞めた(?)職場に戻る…ということですか?よく面接受け付けてもらえましたね。常識では考えられないですが、面接してくれるなら少しは希望あるのかもしれませんね。
仕事を辞めたくなるのは人それぞれ事情がありますから仕方ないですが、社会人としての責任はしっかり果たして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧