注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

同じ部活の先輩で気になってる人がいます。 ただ顔がかっこいいってだけじゃなく、…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 11:56(更新日時)

同じ部活の先輩で気になってる人がいます。
ただ顔がかっこいいってだけじゃなく、背が高くて頭も良くてほんと素晴らしい人です
入部してすぐに相手の方からLINE交換しよ?と言われ舞い上がって交換しました笑
部活ない日とかでもお前、暇ならご飯食べに行こ?とかバスケしない?と誘ってくれてほんとに嬉しいです。誘われたら意地でも行きますって感じです。
そんな感じで自分でもあれ?めっちゃ関係性よくね?とか思ってたんですが女子の先輩にあんまり調子のんなよ?とか言われて焦ってます。
そんなこと言われるのはドラマの中だけだと思ってたのでほんと正直どうしたらいいのか。
どんな事でもいいです。アドバイスください!

No.3076600 20/06/07 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 11:44
匿名さん1 ( ♀ )

もしかしたらその男の先輩は誰にでもやってるかもしれませんね。
まずはそれが本当の優しさなのか、遊ばれているのか見極めましょう。
(恋って盲目的なので気づきづらいですが)
イケメンで女子の扱い上手くて頭良くて背が高いとそりゃモテるに決まってます。
女の先輩からしたらただの嫉妬だと思うので、そんなのは気にせず部活も恋愛もどっちも同じくらい頑張って実力をみせつけましょう。

No.2 20/06/07 11:56
お礼

>> 1 そうですね。勝手に舞い上がるのはやめようと思います。
とりあえず情報収集しようと思います。
ただ、恋愛事情についてちょっとだけ聞いたのですが女好きだというような噂は聞かなかったので大丈夫だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧