注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

TikTokのコメント欄って何であんなに冷たい人が多いんですか? 私はTikT…

回答2 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 18:36(更新日時)

TikTokのコメント欄って何であんなに冷たい人が多いんですか?
私はTikTokでコメントしない派なんですが、見てると暴言だらけでその暴言を暴言で注意したり、喧嘩をしていたり、少しの事で虐待だ、通報だ、ワーワーワーワー凄くないですか、⁇
snsの誹謗中傷で亡くなられた方がいても何も変わらず、平気で悪口を書きこんで…。
純粋に疑問です。道徳心が無いのでしょうか?危機管理能力というか先のことを見据えたり、相手がどう思うかが考えれないんでしょうか??
小中高生が書きこんでしまう分には勿論ダメではありますがまだ仕方がない部分があります。ですが20を超えた大人が誹謗中傷を書き込むのは何故なんでしょうか???
普通にシンプルに疑問です。

No.3076758 20/06/07 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 17:38
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
主さんのように正しい倫理観を持ってる人が増えるといいですね。
みんなもやってるからいいだろうといった考えの人が多いのか、はけ口にしてるのか分かりませんが
わざわざ口汚い言葉を会ったことのない人に向かっていう神経がわかりません。

No.2 20/06/07 18:16
通りすがりさん2 

あのアプリは年齢層が低いのも理由の一つだと思います。

No.3 20/06/07 18:36
お礼

>> 1 こんにちは。 主さんのように正しい倫理観を持ってる人が増えるといいですね。 みんなもやってるからいいだろうといった考えの人が多いのか、は… 回答ありがとうございます。
同じ意見の方で嬉しいです!
みたらこちらが不快になるというか、自分からしたら微笑ましい動画で心温まったのにコメント欄開くと変な事で喧嘩してて嫌な気になることたまにありますよね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧