注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

わたしにはセフレがいます。 当方22歳の社会人 セフレは20歳の大学生 …

回答3 + お礼3 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 21:13(更新日時)

わたしにはセフレがいます。

当方22歳の社会人
セフレは20歳の大学生
元々アプリで知り合い、普通に話しは弾む方でありワイルドスピードが好き、鬼滅の刃が好き、お互いフリー、年も近い、住んでいる場所も近い
じゃあ遊ぼうか!となり知り合って数日のうちに関係を持ちました。

それから定期的に会っては買い物に行ったり、ご飯作ったり、テレビ見たり、セックスしたりという関係でした。
わたし個人としては恋愛感情がなくてもそれなりに楽しいなぁと思って過ごしていたので、特に今の関係を終わらせる必要はないと思ってました。
しかし関係はパタッとなくなりました理由はわたしの妊娠疑惑。
生理予定日になっても生理が来ず、生理前の体調の変化もなく、そして避妊をしたりしなかったりという事があったから。
それは相手には言わず、わたしが勝手に関係を終わらせました。
相手も特に何も言わず「わかった」とだけ。
結論から言えば妊娠はしていませんでした。
けれど相手に余計なことを言わない方がいいなと思い、関係も復活させる事もないまま
半年が過ぎて
先日久しぶりに会いに行きました。
そして半年間どんな事があったとか、こんな風に過ごしてたとか、相手の将来どんな仕事をしたいかとか買い物行ったり、ダラダラ過ごしていました。
夜になってそういう雰囲気になりそうになったのでストップをかけて、全てを打ち明けました。
相手は「知らなかった。ごめん。それは俺が悪いごめん」と謝罪してくれました。
そしてまたこれからも会いに来てもいいか聞いたら、「いいよ」と言ってくれました。
だけどセックスするなら避妊をしてほしい事、万が一があってからでは遅いことを伝えました。

そして次に会うのは1ヶ月後です。
と言ってもわたしが連絡をしたけれど、ラインはブロックされているようにあります。
多分前に関係が終わった時にブロックをしたままか、もしくはほんとうに面倒くさいからブロックしているのかは分かりませんけど。
前よりもわたしの頭は冷静で、このまま連絡をしないまま関係を終わらせるも良し。
また関係を復活させる事もある。
2つの道があり、前者の方が普通は普通です。
しかしわたしはどうにもこの相手に恋愛感情を持っているようにあります。
なので今また急に関係を終わらせてしまったら今度こそ繋がりがなくなってしまうのが一番不安なのです。
かといって相手に告白なんてする勇気はありません。体の関係だけを持つのもわたしのプライドが許せないんです。

最低最悪のクズ女の意見ですが、わたしはこの先どんな道を辿れば良いのか。
色々不安です。

No.3076807 20/06/07 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 19:26
匿名さん1 

そのまま切る
付き合ってない女とやって、まして突然ブロックするような奴に執着してどうする?
仮に付き合えても信用できますか?
新しい恋愛してください

No.2 20/06/07 19:52
匿名さん2 

相手はフリーなんでしょうか。
彼女とか嫁とかいないの?

No.3 20/06/07 20:32
お礼

>> 1 そのまま切る 付き合ってない女とやって、まして突然ブロックするような奴に執着してどうする? 仮に付き合えても信用できますか? 新しい恋… たしかにそうですよね。
今後もし、付き合えたとしても信用できないでしょうね。
それに今現在でもう1人セフレがいるみたいなので。
わたしが執着する意味も、必要もないか。

No.4 20/06/07 20:34
お礼

>> 2 相手はフリーなんでしょうか。 彼女とか嫁とかいないの? 相手はフリーです。
彼女もいません、学生なのでお嫁さんもいません。
わたしを含めセックスする相手はもう1人います、去年聞いた時にはもう1人いたそうです。
所謂大学デビューですね。
大学生になって1人暮らしするようになってから女をとっかえひっかえしてるようです。
その間も彼女はいないそうです

No.5 20/06/07 20:47
匿名さん5 

LINEじゃない方法で連絡を取っていたのですか?なんで先日会えたの?

避妊しない男にロクな男いませんので、このままサヨナラが1番だと思います。
断れなくて子供ができちゃって、、、なんて事があったら一生後悔しますよ。

どちらかが惚れてたらセフレは成り立ちませんー!

No.6 20/06/07 21:13
お礼

>> 5 元々はラインで連絡を取っていましたが、妊娠疑惑が出た時にわたしが消しました。
先日会えたのはわたしが会いにいったからです。

全くその通りだと思います。
わたしにはそういう関係向かなかったって事ですね。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧