注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

気になっている人がいました 同じ部活の同級生で12月頃からグループが同じで…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 08:24(更新日時)

気になっている人がいました

同じ部活の同級生で12月頃からグループが同じで関わることが増えたのですが
途中から二人で帰るってことも増えて
それも流れじゃなく誘って(?)帰ってくれたり 
グループで休日に集まってランチをしていたときも「キツかったら俺が食べるよ」って食べてくれようとしたり

そう言う話はあまりしなそうなのに
好きな人がいるか聞いてきたり

荷物を運ぶのを黙って手伝ってくれたり

この他の下校エピソードやお話の内容でも大分刺さる部分があり気になっていました

私は仕事面ではつい性格がキツくなってしまうので引かれてしまっているかも知れないのですが少なくても表面では平気そうで

言動などからそれなりに仲のよくなれているのではないかと思っていました

しかしこのコロナ休み+春休みの長いブランクでそう言う感情が薄れてしまっているかも知れないなと不安です

彼が誰にでも同じような態度を取っているのかと思うとモヤモヤするのですが
ただ時期的に恋に恋してる(ありきたりな表現ですが)だけかなとも思ってしまいます

男性の場合 やはり時間があくと心の距離みたいなのも空いてしまいますか?

LINEは彼は既読がとても早いけど自発的に使わないらしく
私も業務連絡以外に使わないしネタもないので方法として使えず一切連絡をとっていません

質問したいことは
・私は彼が気になっているのか恋がしたいだけなのか
・これほど時間があくと冷めてしまうか

No.3077007 20/06/07 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 23:32
匿名さん1 

質問とは違うかもしれませんが、
気になっている人がいるかどうか。
質問をする時はだいたい3通りかなと思います。
1.彼が質問主を好きで相手がいるか確認。
2.彼の友人に質問主を好きな人がいるため確認。
3.多分ないけど、彼が他の好きな人がいるために協力して欲しいから
逆に話題をふりかえして欲しかったとか?

3はなかなかないので1か2。
どちらにしても恋愛に発展。

No.2 20/06/09 08:24
匿名さん2 

ネタは何でもいいしなにか送ってみては?彼が気になっていて恋がしたいのだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧