注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

朝、足の中指の中間あたりがじんじん傷んで目を覚ましました。 吊ったとかとはちょ…

回答1 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 09:42(更新日時)

朝、足の中指の中間あたりがじんじん傷んで目を覚ましました。
吊ったとかとはちょっと違う痛みでしたが、10分程でやんだので放置しました。

ですが、くるぶしに突然ヒリヒリするような痛みが走ったり、
足の小指の中間がまた傷んだり、今度は足の中指の下の部分がじんじん傷んだりしました。

歩行でなったり、傷んだり、ひどくなったりはしないです。
安静時になります。

なんでしょうか?

No.3077032 20/06/07 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/08 09:42
匿名さん1 

なんだろ?身体の電解物質が悪いのかな?って思いましたが、水分はちゃんと取れていますか?

栄養不足とかにはなってはいませんか?
食生活、日常生活に心当たりがなければ、もう少し様子みてみてはどうでしょうか?
私はたまに寝ていて脹ら脛がつったり、ビリビリ痛みが走った経験は何度かありましたが。

一時的なものでした。

指だと痛風の可能性もありますけどね。。

痛みは続いてますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧