注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

嫌がらせか怒りを誰かにぶつけたいだけなのでしょうか?夫のことです。 子供未就学…

回答1 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 01:10(更新日時)

嫌がらせか怒りを誰かにぶつけたいだけなのでしょうか?夫のことです。
子供未就学児が2人います。
いつも洗濯物は夜のうち大体21時くらいに洗濯物を回します。よく回してしまってからこれも洗濯して欲しかったのに〜!と言われるので洗濯する前に夫に声をかけるようにしています。
今日もそのように声をかけたら『まだ洗濯したいものあるし、俺が後で洗濯機回すからいいよ』と
言ったのでほっときました。
他の家事も済ませ、夫を見るとリビングで寝てしまってました。飲酒状態でこーゆー場合、なかなか起きません。夜中に目を覚ましその後は気力がなくて家事はほぼできたことがありません。やると言っておいて、できなかったと放置されることが今まで何度もありました。なので今やるしかないと思い洗濯機を回しました。
すると数分後に夫が目が覚めて『これも洗いたかったのに!なんで!?』と怒りました。
『まだ数分しか経ってないから大丈夫だよ。間に合うよ』と言いましたが『ちゃんと洗いたいからもう無理』と。
それから『俺がやるって言ったじゃん!勝手に回さないでよこれ今日絶対洗いたかったのに〜!』と爆発。
『あなた寝たらいつ起きれるかわからないから回した。それ洗いたいなら前もって洗濯カゴに入れておけばよかったじゃん』
と言うと『なんで俺が責められなきゃならないの!?ひどい!』ですって。。
これ失敗待ちの姑かよ!って。。。
勝手だと思いませんか?わたしが勝手でしたか?
ちなみに夫が寝る前にも何度か声かけました。もう洗濯するよって。それでも寝ぼけたように
『俺がやるから』と言うだけ。
それで任せてしまって明日に2日分全ての洗濯物回すなんてできません。

No.3077072 20/06/08 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/08 01:10
匿名さん1 

まだすすぎじゃないなら
その洗濯いれて、また洗いの過ぎた時間分を足せばいいと思います。

あとは、ごちゃごちゃうるさい寝てるからだろといいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧