注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ブラックだらけのあのレオパレス21について質問! アパートの違法建築が発覚し、…

回答5 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/06/15 00:15(更新日時)

ブラックだらけのあのレオパレス21について質問!
アパートの違法建築が発覚し、その補正工事の為に部屋の移動を依頼され、移動している途中で運悪く家族が亡くなってしまい、葬儀などで移動を中断していると、葬儀中にも関わらず、レオは電話をよこし「そんな事をしている暇があったら、さっさと移動をしろ‼︎」と怒鳴った。又「移動をしないのであれば、更新もしないし代替部屋の家賃も支払え!」と脅迫した。という事があった。
レオはまれにみる悪い会社だ。

他にもレオパレス21に嫌がらせをされた方がいましたら、どんな事をされたのか教えて下さい。お願いします。

No.3077089 20/06/08 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/08 01:57
匿名さん1 

レオパだけじゃなく、他の大手不動産でも似たようなことありました。
クリーニング費をとるだけとって、クリーニングもせずに、入居して5日で
修繕されてない所が多すぎるあまり、なんなら雨漏り、ドアノブ破損(瞬間接着剤でくっつけていたらしい笑)の発覚もあり退去することになって

敷金一切返ってこないばかりか、3月1日~3月5日(契約は4月6日迄)までしかいなかったのですが
3月~5月までの家賃もきっちりととられ、引っ越しもできず、住みもできなかった部屋の修繕費をとられました。
抗議しても返金してもらえず。
退去することが分かっているのに、修繕を退去してからせずに、契約期間内でやろうとするので、休みの日にお伺いしますので家にいてください!とか言われました。

大きな会社では杜撰であることがしょっちゅうだとほかの不動産会社に慰められました。

No.2 20/06/08 07:27
通りすがりさん2 

もしそれが本当なのだとしたら、録音しておいてあとでこういうことを言われたと訴えてもいいんじゃないでしょうか?身内の葬儀中にそんなことって…。あり得ない。

No.3 20/06/09 08:37
匿名さん3 

酷い会社ですね、壁が薄いだけじゃ飽き足らず態度まで悪いなんて。本社にクレーム入れても無駄なのかな

No.4 20/06/11 23:45
匿名さん4 

同様に対応が悪いような事があって、以前本社に苦情を言おうと思って連絡した事があったけど、つなげてくれないし、「折り返し連絡する」と言っても結局連絡はこなかった。

No.5 20/06/15 00:15
匿名さん4 

酷すぎる。何から何までダメな会社。どうしようも無い会社だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧