注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

子どもが悪さも何もしてないのに、子に当たり散らす親も。 未成年でも部屋で好きに…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 21:30(更新日時)

子どもが悪さも何もしてないのに、子に当たり散らす親も。
未成年でも部屋で好きに過ごせる年齢で部屋あれば避難できますが小さい子だとそれが難しく耐えるだけ。
立ち悪いのは機嫌悪いと当たり散らすが普段は穏やかな親。
普段は優しいので、聞いても親は優しいと答え例え当たり散らすときに体だけでなく心への暴力あっても発見しにくいのもあるのではと思ったり。
いかなるときでも子どもに当たり散らすのはよくないのに直そうともせず子が成人しても繰り返す親ってなぜいるのか?

No.3078220 20/06/09 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/09 21:14
匿名さん1 

なぜいるのか? 親も人間だからです。ずっと穏やかでいられる人の方が少ないと思うよ。

私は子どもの顔も見たくない時があるので、子ども部屋を作りました。いかなる時でも良いお母さんでなんかいられるわけがない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧