注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

母が去年入院しました。お嫁さんは見舞いも来ないで実家に帰りました。弟はたまに子供…

回答3 + お礼3 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 13:29(更新日時)

母が去年入院しました。お嫁さんは見舞いも来ないで実家に帰りました。弟はたまに子供を連れてきますが、私がお嫁さんの事話すと弟から家庭の事でいちいち口を出さないでくれって言われたので私もお嫁さんの事は言わないようにしています。私はバツイチで子供はいませんが家庭の事言われると嫌ですよね母が入退院をしているので弟のお嫁さんだったら見舞いぐらいくると思うのですが、お嫁さんの両親が具合が悪くなると実家に帰るのに考えが違うんですかね😵

No.3078532 20/06/10 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/10 11:57
匿名さん1 

弟さんはお嫁さんの両親が具合悪いとき一緒に帰ってるんですか?

No.2 20/06/10 12:07
主婦さん2 

いろいろと、家庭の事情があるのでしょう。
お嫁さんのご実家の事情や、今までのお嫁さんとお母さんとの関係や、弟さん夫婦の事や、お嫁さん自身の考え方や、様々なのでしょう。

弟さんから話や相談があるまでは、黙って見ておくのがいいと思います。

No.3 20/06/10 13:00
ご近所さん3 

いろいろ 思うところ
あるよね。

ま、弟さんが 口を挟むなと
言ってるから訳ありなんだと
思うわ。

そんな時は、すべてスルー
で、ほっといたらいいよ。

どうとか、こうとか!の
憶測も疲れるし 放置一番💖

No.4 20/06/10 13:24
お礼

>> 1 弟さんはお嫁さんの両親が具合悪いとき一緒に帰ってるんですか? 一緒に奥さんの実家に行きます。家にくるときは子供と弟だけです

No.5 20/06/10 13:27
お礼

>> 2 いろいろと、家庭の事情があるのでしょう。 お嫁さんのご実家の事情や、今までのお嫁さんとお母さんとの関係や、弟さん夫婦の事や、お嫁さん自身の… 少し様子を見てみます。あまり口を出すとまた弟に怒られるので、相談して良かったですありがとうございます。

No.6 20/06/10 13:29
お礼

>> 3 いろいろ 思うところ あるよね。 ま、弟さんが 口を挟むなと 言ってるから訳ありなんだと 思うわ。 そんな時は、すべてスル… あまり口を出さないでほっときます。弟家族も色々あるので、相談して良かったですありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧