注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

悩みというか半ば愚痴になりそうですがお許しください。 昨年11月~今年1月…

回答3 + お礼3 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 18:00(更新日時)

悩みというか半ば愚痴になりそうですがお許しください。

昨年11月~今年1月頃まで遊んでいた男の子が居ました。
相手の家に何度か泊まりに行きましたが、えっちはしてません。
私が相手に対する気持ちは、いい人だな、好きかと聞かれれば好きかな、くらい。
自分からアタックする程の気持ちはなく、誘われたら遊ぶし泊りに行くって感じ。

というのも私が以前の恋愛をしばらく引きずっていたためです。
そろそろ前に進みなよと周りから言われることもあり、
殆どの男の人には興味はわかなかったけど、この人は嫌じゃなかったので遊んでました。

遊び始めた頃、以前の恋愛について問われて、好きな男に散々キープされてセフレにされそうになって終わったことなど話したことがあったんですけど、俺はそんなことしないからな~など言ってたので誠実な人かと思ったけど、同じベッドで寝てると撫でてきたり手握ってきたりします。手握り返しても身体を触るわけでもなく、ただ添い寝してる感じ。
自分では撫でたり手握るのは寝ぼけて覚えてないと言ってました。

クリスマス近辺に遊んだときはプレゼントもくれました。友達からも、そろそろ告白されるんじゃないの?と言われたり、頻繁に会いたいと言ってくるので私も、告白されるかなーとちょっと思ってました。

セフレならぬソフレの状況がちょっと続いて、1月中頃、急に冷めた感じになりドタキャンなどするようになったので、私も別に去る者追わずな気質なので、そこで連絡もやめたし会うこともなくなりました。

特に気にも留めず最近まで過ごしてたのですが、その男の子の友達が、私の友達の友達の彼氏だったらしく、第3者間で私とその男の子の話をしたらしいんですね、で、私のこと、何回か泊まりにきたけどやれずにおわったとか言ってたらしく。めっちゃムカつきました。

てかやりたいならやりたいお前がそういう流れに持ってけよ、手握ってきたくらいにして他に何もしかけてこなかったくせに何言ってるの?こっちからやる流れに持ってけってこと?てか最初、俺はセフレ扱いとかキープとかしないって言ってたじゃん?と思いました(口悪くてすみません)

望む通りに進まなかったからって、後からぐちぐち言うのってどうなの。
そういう私もこういう場に愚痴を吐いてしまいましたが・・。

その男の子との思い出は別に嫌なものじゃなかったのに、なんか一気に幻滅してしまいました。やなことは早く記憶から消すべきですね!

愚痴ったらスッキリしました、読んで下さった方ありがとうございます

No.3079312 20/06/11 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/11 16:53
通りすがりさん1 

(o゜▽゜)o

No.2 20/06/11 17:00
匿名さん2 

彼の家にお泊り=そういうことがあるって前提だと思うけど、
主さんがセフレにされそうになった!と怒っていたから、
主さんの方からいいよってアクションを起こすまでは何もしないよ、
主さんのペースに合わせるよ、待つよってことだったのだと思いますが。
だからこの場合、主さんがやる流れに持って行かないといけなかったかと。
主さんがセフレ扱い嫌だった、と言っているわけですから、
あなただったらいいよ、セフレじゃないってわかったって反応しないと、
ここで手を出したら嫌われるかなって男性側も思うのではないでしょうか。
ちょっとリアクションを見て手を出したけど、あなたは無反応。
ああ、まだトラウマがあるんだなと引かれてしまうのも無理ないです。

No.3 20/06/11 17:52
お礼

>> 1 (o゜▽゜)o どういう感情ですか?(笑)

No.4 20/06/11 17:56
通りすがりさん1 

「愚痴ってスッキリしました」なら黙って応援です。

No.5 20/06/11 17:59
お礼

>> 2 彼の家にお泊り=そういうことがあるって前提だと思うけど、 主さんがセフレにされそうになった!と怒っていたから、 主さんの方からいいよって… 手握られてノーリアクションなわけでもなく握り返したりするじゃないですか、その上で翌朝、手繋いできたでしょって言っても、覚えてないって言うんですよ。「え、無意識?」「かもー。」→会話終了です。べつに私もめちゃくちゃ好き付き合いたいって程じゃなかったのでいいんですけど。
結局、何度遊んでも告白されるわけでもなかったんで、あわよくばやりたいと思ってたんでしょうけど。

No.6 20/06/11 18:00
お礼

>> 4 「愚痴ってスッキリしました」なら黙って応援です。 そういうことですね、
愚痴にお付き合いいただいてありがとうございました^-^!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧