注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

大変お世話になっている職場の先輩に誕生日プレゼント買いました。 Tシャツ(とあ…

回答3 + お礼3 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/06/12 09:02(更新日時)

大変お世話になっている職場の先輩に誕生日プレゼント買いました。
Tシャツ(とあるプチプラブランド)と付いてくるナップザック、ボールペン、おまけでついてきた冷感タオル
6千円以内ぐらいです。

多すぎるでしょうか?
服とかは重たいでしょうか?(気持ち的な意味で)

No.3079662 20/06/12 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/06/12 08:58
お礼

>> 1 営業や会社員ならYシャツの方が嬉しいと思います。 後、ちょっと多いと思います。 あれもこれも渡されると、何かのオマケをたらい回したモノ?… ありがとうございます!
ゴルフされる方なので、練習着として使ってもらえればと思って買いました。
おまけは入れず、Tシャツとボールペンだけにしようと思います。
リターンとかは全く考えてません!
ちょっとでも喜んでもらえればいいのですが…。

No.5 20/06/12 09:01
お礼

>> 2 素敵な先輩に出逢えて良かったですね。誕生日プレゼントを買う行為は心あたたまります。多すぎる事も服は少し重いかなと思った事も伝えて、日頃の感謝… ありがとうございます!
出会えたことに感謝です。
照れ臭いですが、そのまま言葉にしようと思います。
おまけは、ちょっとお笑い要素もあるのでちなみにこんなのもありますよ的な感じで渡してもいいかなと考えてます。

No.6 20/06/12 09:02
お礼

>> 3 気持ちがこもってれば何でもいいと思います ありがとうございます!
そうですね。幸い優しい先輩なので全部受け止めてくれるとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧