注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

セックスレスについて 夫からは誘いがあります、それを私が断ってるという状況です…

回答11 + お礼11 HIT数 1878 あ+ あ-

匿名さん
20/06/13 09:11(更新日時)

セックスレスについて
夫からは誘いがあります、それを私が断ってるという状況です。
基本的に子供を寝かしつけている途中で寝てしまう、乗り気じゃないと断ってしまう。
夫のことは大好きです
セックスは出来ればしたくないと思っています、けれど夫婦の関係を続けるには必要なことだとも分かっています。

理由はお風呂に入ってくれない、爪は伸びたまま、ちゃちゃっと前戯の後即入れる、ゴムをつけてくれない、避妊に協力的じゃないからです。

やっぱり断り続ける私の方が悪いのでしょうか、夫はもう誘って断られるのも嫌だからお店に行くと言われました。

それは嫌です、我慢して避妊してくれないなら私がピルを飲めばいいだけかも知れませんがそれだけではモヤモヤします

No.3079785 20/06/12 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 20/06/13 09:11
匿名さん22 

ひどいご主人ですね。
人を思いやれないって、人としてあり得ない。
そこまで話し合っても聞いてくれないなら、
断ってもいいし、起こってもいいです。
諦めたら相手は無理を言えばなんでもできると思ってしまいます。
はっきり怒りを表現してください。なめられてますよ。

No.21 20/06/13 07:50
お礼

>> 14 > 理由はお風呂に入ってくれない、爪は伸びたまま、ちゃちゃっと前戯の後即入れる、ゴムをつけてくれない、避妊に協力的じゃないからです。 … 昨日の夜改めて話し合い
風呂や爪に関してはマナーではないか?感染リスクがある。
→風呂入らずしたい、爪は気が向けば、俺は汚くない
ゴムなどの避難は?
→私がピルを飲め
私のお願いは通らないのか?
→セックスに関しては俺の意見を100%聞いてもらう
でした。どうしましょうかどうしようもないですね。断り続け夫婦仲が悪くなるので我慢します。皆さん沢山の意見をくださってありがとうございました。避妊は自分でし感染病はなったとしても、きっと私が責められるのでしょう自分が清潔にしなかったと諦めます

No.20 20/06/13 07:40
お礼

>> 14 > 理由はお風呂に入ってくれない、爪は伸びたまま、ちゃちゃっと前戯の後即入れる、ゴムをつけてくれない、避妊に協力的じゃないからです。 … お返事ありがとうございます

理由については何度か話し合い伝えています。セックスに誘われた際もお風呂入ったらしようかとかいうのですが、納得できない?今すぐしたいから嫌みたいです。
避妊に関しても私がピルを飲めばいいと、寝ている間に知らずのうちに何度か避妊せずされたこともあります。
お願いしているんですけどね、何がダメなんでしょう夫婦なら全て受け入れないといけないんですかね。

No.19 20/06/13 07:37
お礼

>> 13 私の場合 立場が逆です。 旦那はしたがらない でも私はしたい派です。 性欲がないといわれます。 キャバクラも風俗もいかず 自分で抜… お返事ありがとうございます
逆の立場の方のお話を聞けてよかったです。きっと同じように夫も傷ついてるのかな、
すごく申し訳ないことをしているように思えてきました。

No.18 20/06/13 07:34
お礼

>> 12 旦那が悪い。 お風呂に入らないとか爪切らないとか そんな不衛生な奴とエッチなんか絶対にしたくない。 奥さんが言ってもダメなの? 旦那… お返事ありがとうございます

言いました、私が拒否し夫が腹を立てるたび時間があれば話し合い私はこうして欲しいとお願いしました。
お風呂に入るのが面倒なら一緒に入ってセックスしようともお願いしました。でも無理みたいです

No.17 20/06/13 07:32
お礼

>> 11 そんな旦那は嫌だ。 マナーがなってないね。 でも私は旦那が拒否して レス。 旦那嫌いだけど求めても拒否されるのはムカつく。 お返事ありがとうございます
やはり断られるって腹が立ったり傷つくことなんですね。私はその立場にないのできっとその気持ちがわからず毎回ひどく傷つけているのかも知れないです。
逆の立場からの人からのお話も聞けてよかったです、ありがとうございます

No.16 20/06/13 07:30
お礼

>> 10 結構難しい問題だとは思うんだけど… 主さんの気持ちは分からなくはない。 ただこれ…分かりやすい様に子供と食事に置き換えたら … お返事ありがとうございます
とてもわかりやすかったです。
ギスギスするのは嫌です、理由もなく断っているのであれば他で処理されるのも仕方ないと思えるのですが、やはりもやもやしてしまいます。
私だけが耐え全てを受け入れなければいけないのかとセックスを求められるたび思います。

No.15 20/06/13 07:26
お礼

>> 9 私の友人で 旦那が、風俗に通ったいて、重度の性病に、かかりました。 二次感染で奥さんや子供さんにも感染したらしいです そのかたいわく 本… お返事ありがとうございます
風俗とかへいくとそういう問題も出てくるのですね、行って欲しくないと思います。
私なりにも努力してみます

No.14 20/06/12 19:50
匿名さん14 

> 理由はお風呂に入ってくれない、爪は伸びたまま、ちゃちゃっと前戯の後即入れる、ゴムをつけてくれない、避妊に協力的じゃないからです。

これはしっかり伝えているのでしょうか。
理由もなく断られるのは怒り心頭です。

話し合ってお風呂に入って爪の手入れをしても断ったら、
殴られるの覚悟かな。拒否されるのって拒否する方が
思ってる以上にショックで頭にくるんだよ。

• << 20 お返事ありがとうございます 理由については何度か話し合い伝えています。セックスに誘われた際もお風呂入ったらしようかとかいうのですが、納得できない?今すぐしたいから嫌みたいです。 避妊に関しても私がピルを飲めばいいと、寝ている間に知らずのうちに何度か避妊せずされたこともあります。 お願いしているんですけどね、何がダメなんでしょう夫婦なら全て受け入れないといけないんですかね。
  • << 21 昨日の夜改めて話し合い 風呂や爪に関してはマナーではないか?感染リスクがある。 →風呂入らずしたい、爪は気が向けば、俺は汚くない ゴムなどの避難は? →私がピルを飲め 私のお願いは通らないのか? →セックスに関しては俺の意見を100%聞いてもらう でした。どうしましょうかどうしようもないですね。断り続け夫婦仲が悪くなるので我慢します。皆さん沢山の意見をくださってありがとうございました。避妊は自分でし感染病はなったとしても、きっと私が責められるのでしょう自分が清潔にしなかったと諦めます

No.13 20/06/12 17:07
匿名さん13 

私の場合 立場が逆です。
旦那はしたがらない
でも私はしたい派です。
性欲がないといわれます。
キャバクラも風俗もいかず
自分で抜くだけで満足というので
まだマシな方です。

愛されてないのかなと不安になります。

お互いの意見があわないのは辛いです。

無理やり押したおしたこともありましたが
やめてと拒否られました。

その気になると思って
触ったりしてますが
最終的には口と手で抜いて終わりです。

たまーに相手してくれるけど
無理やり付き合わせるみたいで
入れてイッて終わりで前戯もありません
そんな行為が虚しくてたまりません

昔のように求められたいです。

他の人に相手してもらおうかと
本気で考えたこともありますが
男性と違ってだらしないと
批評を受けるのでその覚悟ができないので
頑張って抑えてます。

No.12 20/06/12 16:37
匿名さん12 

旦那が悪い。
お風呂に入らないとか爪切らないとか
そんな不衛生な奴とエッチなんか絶対にしたくない。
奥さんが言ってもダメなの?
旦那が最低限の清潔さを保つように努力するべきだよ。

No.11 20/06/12 13:37
匿名さん11 

そんな旦那は嫌だ。
マナーがなってないね。

でも私は旦那が拒否して
レス。
旦那嫌いだけど求めても拒否されるのはムカつく。

No.10 20/06/12 11:19
匿名さん10 

結構難しい問題だとは思うんだけど…

主さんの気持ちは分からなくはない。

ただこれ…分かりやすい様に子供と食事に置き換えたら

「手を洗ってくれない、汚れた体操服のまま。好きなのしか食べない。テレビ見ながら食べるないでと言っても聞かない。だから子供にはもうご飯あげない」

って言ってるのと同じなんだよね。

オツムがあまりよろしくない人は、それがどういうものかの理解を促す為のこの例えを「ご飯はあげないと死ぬけどセックスはしなくても死なない」とかいう知能低めの的外れ反論する事が多いんだけど…

そんな理屈持ってきたって自分が放棄してる側である事や”あげない”側になってる自分が悪くないって事にはならないんだよね。

そこにあるのは…

「子供にメシをあげない→子供死ぬ」があるのと同じ様に、「旦那に拒否するだけ→夫婦関係と家庭が壊れる」があるだけ。

夫婦関係はギスギスしてもせめてなんとか家庭の形だけは壊したくないのなら…やっぱり自分が対応するか、それでも放棄したいのなら「ここで食べられないなら他の家にご飯もらってくる」を許すしかないだろうね。

自分の男としての存在をちっとも受け入れてくれない認めてもらえない現状があるのに…それでも「他で食べてくる(それで我慢してやる)」と言ってくれる旦那…口は悪くてもそれでもまだ主さんの事が大事なんだねって思う。

No.9 20/06/12 11:09
経験者さん4 

私の友人で 旦那が、風俗に通ったいて、重度の性病に、かかりました。
二次感染で奥さんや子供さんにも感染したらしいです
そのかたいわく 本当の意味で 家族愛がわかったような気がします
私達、家族の為に神様が与えた試練だと思うと涙ぐんでました
主さんなら、きっと相手を思いやるお気持ちの方だとおもいますので 
頑張ってほしいです

No.8 20/06/12 10:52
お礼

>> 7 やっぱりやりたいだけなんでしょうか、避妊してくれないの辛いです。本当に辛いです。もう妊娠したくないです

たしかに思いやりに欠けている部分もありました、やって欲しいだけじゃなく私も努力してみます

No.7 20/06/12 10:41
匿名さん7 

これだけ見てると旦那さんはやりたいだけって感じがします
あなたへの思いやりが感じられません
奥さんの気持ちを無視して避妊もしないなんて例え夫婦であってもレイプですよ

かと言ってセックスなしもだんなさんつらいでしょうし
したくない理由を言って改善してもらう
あなたも疲れてるかもしれないけど大好きなら旦那さんのため相手する
お互いが思いやりを持つことですね

No.6 20/06/12 10:31
お礼

>> 4 おそらく今の状況での行為をしたのなら、感染症に、なるかもしれませんね セックスは相手へのおもいやり 以前聞いたことあります 性のはけ口… お返事ありがとうございます。
不倫、風俗は嫌です
性のはけ口だけとは思いたくないですが、今日夫が仕事で疲れていないようであればもう一度話し合ってみます。

セックスするのであれば夫にも協力してもらいたいだけなんです。それなら私も気分がならなくてもするのにって毎回思います。

No.5 20/06/12 10:26
お礼

>> 3 うちもまさしく、同じ状況です。 出産してからもう私の方がかなりの拒否で無理です。 でも、セックスがすべてではないですし、お互い好きな… お返事ありがとうございます
お互いにまだ好き同士ではあると思います。
たしかに美味しいご飯作ったり、日々感謝しようと思います。我慢させるだけじゃ辛くなりますもんね。

No.4 20/06/12 10:19
経験者さん4 

おそらく今の状況での行為をしたのなら、感染症に、なるかもしれませんね
セックスは相手へのおもいやり
以前聞いたことあります
性のはけ口の対象だけかもしれません
話合いしたらどうですか?
このままの状況が、続いたら、不倫か風俗通いになる可能性がありますが、主さんはどちらなら、まだ受け入れますか?

No.3 20/06/12 10:14
匿名さん3 

うちもまさしく、同じ状況です。
出産してからもう私の方がかなりの拒否で無理です。

でも、セックスがすべてではないですし、お互い好きならいいんじゃないかなと思います。

また時期がくればやる気になるかもしれませんし。

逆に夫婦なのに、無理やりするのも、なんかおかしな話ですしね。

旦那さんは辛いかもしれませんが、こうゆう辛さも乗り越えるのが夫婦かと思います。

うちは、旦那に我慢してもらっている分、おいしいご飯作ったり、旦那の好きなことしたりしています。

No.2 20/06/12 10:14
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
何度かセックスについて話し合いはしました。
何度も同じことを言う私に夫は呆れているようで最近ではやっぱりゴムをつけて欲しいとお願いすると不機嫌になります。
夫は私がピルを飲めば済む話だと言うだけです

No.1 20/06/12 10:09
通りすがりさん1 

夫婦会議、されましたかー?

• << 2 お返事ありがとうございます。 何度かセックスについて話し合いはしました。 何度も同じことを言う私に夫は呆れているようで最近ではやっぱりゴムをつけて欲しいとお願いすると不機嫌になります。 夫は私がピルを飲めば済む話だと言うだけです
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧