注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

男女が仲良かったら噂になりますよね!? 噂になったから話すのやめよう?とかどー…

回答1 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

パピコ( 16 ♀ c0HTCd )
20/06/13 21:04(更新日時)

男女が仲良かったら噂になりますよね!?
噂になったから話すのやめよう?とかどーゆーことですかね!?
嫌われてるんですかね?
今までの行動はなんだったの?って感じです!
あの誕生日プレゼントの意味はなに?
クラス違うのに合同になると授業中いっぱい見てきてたのはなに?
自分の部活のマネージャーにさせようとしてたのなに?
1人だから会いに来てとかなに?
会いに行けないって言ったら電話嫌いなくせにビデオ通話しよ?ってなに?
思わせぶりな態度ばっかとっといてなんなの?
好きにさせたら終わりってか?
こんな男ダメだよね。
わかってる。
でも学校で話さなくなってるのに、たまに目が合うと嬉しいしどーすればいいのかわかんない。
このままじゃ嫌だ。
学校で話さないって友達以下ですよね。
全然意識もしてないってことですよね。
押してだめなら引いてみる。
このタイミングは今じゃない気もするけどこのタイミングでいった方がいい気もします。
大好きです。ほんとに大好きです。脈なしでもいい。想うだけでもさせてほしい。でも、想う相手はこの人でいいのかな。

No.3080109 20/06/12 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/12 20:21
学生さん1 

私はそのまま好きでいいと思います!
私にも大好きな人がいて、でも脈ありだと思っていたらほかの人が好きらしくって…
でも今年も同じクラスになったからうれしーーーーーー!!!!!

No.2 20/06/13 21:04
お礼

>> 1 そーゆー男子って多いんですね、、、
互いに頑張りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧