注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

休みになると胃や胸が痛くなります。 普段気を張っていて休みにならなければ気持ち…

回答3 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/06/13 09:48(更新日時)

休みになると胃や胸が痛くなります。
普段気を張っていて休みにならなければ気持ちをオフに出来ない所があり、普段はあまり寝れないのですが休みになると糸が切れたようにたくさん寝ます。

休みの日は起き上がれないほど体がだるく、胃や胸が痛みます。胃や胸の痛みはストレスを感じた時になる痛みなのですが、普段は無意識で抑えているのか休みになると痛みが一気に出てきます。

せっかくの休みだから気楽に休みたいのに身体も不調になってしまい寝てばかりで休みが終わってしまいます。
どうしたら体と心をもっと回復できるでしょうか?
改善策があれば教えて下さい。

No.3080162 20/06/12 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/12 21:40
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

長生きできんね 躊躇せずしたいことしなはれ

No.2 20/06/12 22:03
お礼

>> 1 ありがとうございます。なんか泣けてきました。
したい事出来てません。我慢ばっかりしてます。我慢すればするだけ身体がボロボロになっていきます。
もっとやりたい事やって好きな事して生きていきます。

No.3 20/06/13 06:29
匿名さん3 

だるいのを無視してでも起きたい事を作るのがいいかも、すごく高級な朝ご飯を用意しておくとか

No.4 20/06/13 09:48
匿名さん4 

とりあえず薬で抑えて、整体とか鍼とか調子を整えるところに通う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧