注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

皆さんはハッカーを御存知ですか。『トロイの木馬』コンピュータウィルス感染です。迷…

回答2 + お礼2 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
20/06/14 15:34(更新日時)

皆さんはハッカーを御存知ですか。『トロイの木馬』コンピュータウィルス感染です。迷惑メールの表れなのです。(e-e)
では例を挙げます。
『御自宅へ配達に伺いましたが留守でしたので下記より確認ください』…リンク表示。

独り暮らしの人の顔は(の人の)…。まだ仕事中なのでリンクする。これがウィルス感染リンクに繋がります。
『⚠️あなたの携帯はウィルスに感染しています。インストールしてウィルスを除去します』
『インストールする』

一瞬はっとします(・・;)は…?インストールする…驚いてぷにっと押すのが知らない人です。

この表示メール事態がウィルスをインストールするはめに繋がります。
他にGoogleで無料ウィルスバスターもあるのですがこれらもウィルス感染の一種と考えます。

コンピュータウィルスは至る所に転がっているのですよ。
インストールする…この文字を認識したらまず最初に疑う事です。

携帯が3回4回壊れたから5台目の携帯の人もいるのですがそれでも気付かないのがウィルス感染なんですね。

コンピュータウィルスに感染するとどうなるのか…まず自分の携帯は感染させたハッカーの盗聴盗撮の餌食になりますね。監視状態です。

あなたの見てる携帯のカメラからハッカーがあなたの顔…部屋…覗いてる訳です。
あなた自身は気付きません。知らない間に感染するのです。

自分はパソコンは持ちません。経験とおかしいな…。で知識が付きました。笑)
スマホ📱は危険な持ち物なのだとみなさん認識した上de上手に使ってください。
(👁️👅👁️)
はい目の当たりに上手く頭上に手を伸ばして伸縮させるのですよ。
よし!もうハッカーに下手な真似させるものか!

よくでキました💮

自分は自社auの月額380円のウィルスバスターに加入しております。

先程言いました迷惑メールをリンクすると危険⚠️と表示され詐欺サイト!とでます。

まぁウィルス感染詐欺みたいなものです。

これらが公になると市場や生活はなりたたなくなるので伏せるような形ですね。
では現在auユーザーの加入者は5800万人と言われますがうちウィルスバスター加入者はどれだけいるのか…です。
100万人位ではないですか。わかる人は教えて下さいね。
自分はこの領域にいるのです(^_^)ノ

笑ってるのではないのです。はっきり言うと笑いたくても笑えないんですよ。

御自身で少しずつそれぞれ見つけて行くしかないんですね。

便利に成りすぎてスマホを持つのは大変な事なのだと認識しなければなりません。

梅雨入りで暑くなりましたのでみなさんにお勧めのアイスクリームを紹介します。

森永の板チョコアイスです。お店で見たら買って食べてみて下さい。
カリカリとした食感で噛むと美味しいかなです。

では皆さんまたお元気で(^_^)ノ

タグ

No.3080895 20/06/13 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/13 23:26
匿名さん1 

docomoですが、店員に進められ、ウィルスバスター入りました。

加入してから2日後くらいに
スレに書いてある、偽宅配メール来ましたが、バスターで見事撃破してやりました。(笑)

No.2 20/06/14 00:03
お礼

>> 1 映画の『バイオハザード』『ターミネーター』はコンピュータウィルス感染の映画です。
ゴーストバスターズお見事でした。
(ノ゚∀゚)ノ
自分のスレには文字をググると知る事のできる用語集があります。
まずは『トロイの木馬』をどうぞ。
みなさんは少しずつでもいいので勉強してくださいね。

No.3 20/06/14 02:30
匿名さん3 

ガラケーはウィルス対策必要ないから、スマホはそういうところ面倒だし金かかるよ。

No.4 20/06/14 15:34
お礼

>> 3 『ガラケーはウィルス対策必要ない』ですね。
『コンピュータウィルス感染はいつからあった』は30年程前からありました。

このように俺が悪いわけじゃなくって
こう言えばあぁ言う。
これが『ハッカー組織』なんです。

『コンピュータウィルスに感染すると携帯は壊れるの?』
それもウィルスは様々にあるようです。
バッテリーの減りが早い。カメラが作動しなくなった。
ウィルス感染の症状で壊れないウィルスも存在するのでしょうね。

覗くのが趣味だけのハッカーもいるのだろうしヤダ!恥ずかしい!気になる人はカメラの裏表にガムテープを貼るをどうぞ。

魅せたい趣味のある人はタブレットのまえで
👁️。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧