注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

男性に質問です。付き合っている女性と会う約束していた当日が、雨だったらドタキャン…

回答29 + お礼21 HIT数 1724 あ+ あ-

匿名さん
20/06/17 17:35(更新日時)

男性に質問です。付き合っている女性と会う約束していた当日が、雨だったらドタキャンしますか?

付き合って半年になる彼がいます。
知り合った当初から意気投合し、
お互いに好きになり「好き好き」と伝え合っていて、婚活パーティーで知り合ったので彼から「結婚を前提に」と遠回しに言われたり「私の実家に行きたい」
と付き合って1ヶ月で言われたりもしました。

でも最近は、彼のドタキャンが気になります。
付き合った当初に毎週末会う約束をしました。
付き合ってからドタキャンは3回だけですが、1回目は仕事が21時過ぎそうだから。2回目は先週、彼の体調不良です。
彼に電話したら「熱はないけど、ちょっと喉が痛いから念のために」
との事で、この2回は仕方ないので気にもしていませんでした。

最近はコロナもあり、彼の体調不良で会えない週が増え、寂しかったですが
体調が治ったから「今日会おう」と約束してました。

私が両親から実家に呼ばれていたので、
今日の夕方から駅で待ち合わせしようと約束してました。

ですが、午後になって「なんか今日雨だね。どうする?やっぱり今日はやめてまた来週にしよう。当日連絡でゴメン」
とLINEが来ました。


私は3週間ぶりだったので、とても楽しみにしていてウキウキした気持ちで
電車で待ち合わせに向かってる途中でした。

LINEを見て、とてもガックリ来ました。

いかにも「面倒くさい」という気持ちが伝わってきて、私まで冷めきった気持ちになってしまいました。

好きな気持ちがあれば、少しの時間でも、雨でも「会いたい」と思わないでしょうか?

彼が面倒くさがってるのが見えて、
「温度差があるのかな」と感じました。

男性の方、雨だと待ち合わせ場所に行くのも面倒くさいですか?

No.3081415 20/06/14 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/14 18:21
匿名さん1 

ちょっとしか読んでないけど
幸せそうで何よりです

No.2 20/06/14 18:26
匿名さん2 ( ♂ )

来週と言うけど,梅雨なので来週晴れるとは限らないですよ❔
雨で嫌になるなら梅雨の時期は会えなくなります。
ただの言い訳ですね。

No.3 20/06/14 18:50
匿名さん3 ( ♂ )

如何なる理由があっても決行ですね
なんか嘘臭い奴やなぁて思いました
付き合ってる時からこんなんで結婚したら?ですよねぇ
雨でってね主さん楽しみにしてんのに彼は洗濯するくらいのレベル?温度差なのか他の理由か?って感じですね

No.4 20/06/14 18:53
匿名さん4 

女性なら雨の湿気で髪の毛ボワっとなるし嫌だなーなんて考えるかも
私がそうです😅
彼も何かしらの理由があるかも?
もう少し様子見てもいいと思う
半年なら彼の知らない部分もまだあるだろうし

No.5 20/06/14 19:07
匿名さん5 

自分なら、好きな人とデートが出来るのなら天気なんて関係ありません。一度彼氏さんと話し合ってみてはいかかでしょうか?🤔

No.6 20/06/14 19:09
お礼

>> 1 ちょっとしか読んでないけど 幸せそうで何よりです すみません、ドタキャンされているので全然幸せではありません。

No.7 20/06/14 19:11
匿名さん7 

彼氏さん、パチンコやってません?
俺の周りにそういうパチンカス結構いますよ?
何かあればすぐパチンコに行きたがる奴です。
ただ面倒になって行かないで家でじっとしてるのって不自然…。
だったら普通行きますよね?
彼女との約束ならば特に。

でもパチンカス達は違うんです。
依存症の人はパチンコ行きたくてウズウズしたら、親の葬式中でもウズウズしてしまう奴らなんですよ。
ホントに。

明らかに不自然なドタキャンはパチンカスの常套手段です。
俺の周りの数人がそうです。
会社の飲み会にもパチンコ打ってて平気で遅れて来るし、みんなで残業する日でも嘘ついてまで早上がりしてパチンコに行く…。
家族に内緒で有休使ってまで行く奴もたくさんいますよ。

彼女がいる人も、「彼女とデートしてる最中にパチンコ行きてぇ〜って思ったw」とか言ってる奴すらいます。

彼氏さんは隠れパチンカスなのでは?

違ってたら大変失礼だけど…。
万が一それが当たってるなら、早めに事実を突き止めた方がいいですよ?

パチンコ依存症の人達がどんな末路を辿るかは、主さんも知っているとは思います。
ひどい事にならない為にも、調べてみる価値はあると思いますよ?

No.8 20/06/14 19:12
お礼

>> 2 来週と言うけど,梅雨なので来週晴れるとは限らないですよ❔ 雨で嫌になるなら梅雨の時期は会えなくなります。 ただの言い訳ですね。 私も同じように思いました。
私は3週間ぶりだったので今日すごく会いたかったので、ショックで
「私は会いたかったけど無理なら仕方ないね。
来週は土曜日仕事入るかもしれないから厳しいかもしれない」
と仕事は嘘ですが、伝えたら
「そうなんだ⁈来週は俺は休みだから
私の都合さえ良ければ映画見に行こう?
仕事都合あると思うしまた相談させて」

とLINE来ましたが、また「今日も雨だから」とドタキャンされたらもっと嫌な気持ちになるので、返信したくありません。

No.9 20/06/14 19:15
匿名さん9 

彼の言うことじゃなく行動を見て下さい、天気なんて論外です。
主さんは明らか優先順位低いですよ?

No.10 20/06/14 19:15
お礼

>> 3 如何なる理由があっても決行ですね なんか嘘臭い奴やなぁて思いました 付き合ってる時からこんなんで結婚したら?ですよねぇ 雨でってね主さ… 会いたかったら雨とか関係なく会いに行きますよね?
面倒くささが垣間見えて、こちらまで冷え切った気持ちになってしまってます。

普段、自粛でお化粧もままならなかったのを
お化粧したり、オシャレしてウキウキしながら電車に乗ってた自分がバカみたいに虚しく感じてしまいました。

彼が私より2歳年下というのも関係してるんでしょうか?

No.11 20/06/14 19:17
お礼

>> 4 女性なら雨の湿気で髪の毛ボワっとなるし嫌だなーなんて考えるかも 私がそうです😅 彼も何かしらの理由があるかも? もう少し様子見てもいい… たしかに髪の毛の湿気が気になったり、服が汚れやすくなるのはありますよね。

でも私の場合は好きな人に会えるのが
嬉しいので雨とかどうでもよくなってしまいます。

最近は月に1回程度しか会えないのに、
更にドタキャンとなると、「いつ会えるんだろう?」
もう彼は会う気がないのかな?と感じてしまいます…

様子見た方がいいですよね。

No.12 20/06/14 19:26
お礼

>> 5 自分なら、好きな人とデートが出来るのなら天気なんて関係ありません。一度彼氏さんと話し合ってみてはいかかでしょうか?🤔 好きな人と会うなら天気はどうでもよくなりますよね。

今日のドタキャンで、彼の気持ちが自分にない事を証明された気がして、
とてもショックを受けています。

私に対して?気持ちのない彼へ「話し合いを」
と言ったら重いと思われませんか?

No.13 20/06/14 19:32
匿名さん13 

雨でドタキャンとか失礼にもほどがありますよ。彼氏彼女の前に人として問題あると思います。
まず思いやりにかける。
そういう人とはあまり幸せな未来想像できなくないですか?
事あるごとに振り回されて疲れそう。
彼とのデートが楽しみでオシャレするウキウキしてた気持ちすごくわかります!
その時の気持ちを返してよ!って感じですよね。
キープにするなり、様子見て次も探した方がいいと思います!

No.14 20/06/14 19:45
匿名さん3 ( ♂ )

歳は関係ないと思います
主さん待ち合わせ場所寸前まで行っての連絡ですよねぇ?
なんだったらまだ婚活パーティー行ってるんじゃないか?なんて思っちゃいますが?それは無さそうなんですか?

No.15 20/06/14 19:54
匿名さん15 ( 30代 )

会いたければ天気なんて関係ないと思います、私が実際に昔別れたいな、微妙だなと思いはじめたときにドタキャンをよくしました。。

No.16 20/06/14 20:42
お礼

>> 7 彼氏さん、パチンコやってません? 俺の周りにそういうパチンカス結構いますよ? 何かあればすぐパチンコに行きたがる奴です。 ただ面倒にな… 割と倹約家なのでパチンコはしてなそうですが、彼はあまり自分の事を話すタイプではないので、私の知らないところでやってるのでしょうか?

違っていて欲しいです。

No.17 20/06/14 20:45
お礼

>> 9 彼の言うことじゃなく行動を見て下さい、天気なんて論外です。 主さんは明らか優先順位低いですよ? 私はLINEでも思ってる事をそのまま
「最近会えなくて寂しい」「会いたいな」などと伝えますが、彼からも同じように
「会えてないから寂しい」「会いたい」「(私)以外と密になるなんてお断りだよ。会いたいな」などとLINE来ますが、
その矢先のドタキャンだったので、
もう一切彼の言葉は信じない事にしました。

月1しか会えないのにドタキャンは、
もう別れてると同等ですよね?

フェードアウトを狙われてるんでしょうか…

No.18 20/06/14 20:48
お礼

>> 13 雨でドタキャンとか失礼にもほどがありますよ。彼氏彼女の前に人として問題あると思います。 まず思いやりにかける。 そういう人とはあまり幸せ… ありがとうございます。
「今日は本当にごめんなさい来週映画に行こう」
とLINE来ましたが、来週も雨だったらまたドタキャンされますよね?

それが嫌でLINEを既読スルーしています。

私は38歳で婚活パーティーで出会った彼ですが、この歳でもう次も何も無さそうで、一生独身決定かな?
と思ってしまいます。

No.19 20/06/14 20:51
お礼

>> 14 歳は関係ないと思います 主さん待ち合わせ場所寸前まで行っての連絡ですよねぇ? なんだったらまだ婚活パーティー行ってるんじゃないか?なんて… 良かったことに、最寄駅から1駅行ったところでLINEを見たので、すぐ引き返せました。

待ち合わせ寸前まで行ってたらもっと
嫌な気持ちになっていたと思います。

彼は婚活パーティーに行ってるんでしょうか?

最近、当日ドタキャンが続いたので、
だれか女性と会ってるのかもしれないですね。

でも「結婚を前提に」と付き合い始めたので、もしそうなら信用できないので、速攻彼とは別れるしか術がないです。

No.20 20/06/14 20:53
お礼

>> 15 会いたければ天気なんて関係ないと思います、私が実際に昔別れたいな、微妙だなと思いはじめたときにドタキャンをよくしました。。 やっぱり会いたい人とは天気が荒れてても会いに行きますよね。

彼も微妙、別れたいと思ってるという事ですよね。

この場合、彼が会いたくなければ
私が会いたくても実現できないので、
もう二度と会わずにフェードアウトされることも
覚悟した方がいいのでしょうか?

No.21 20/06/14 21:03
匿名さん15 ( 30代 )

ちなみに私は女ですが、彼氏と微妙になり(実際は他に好きな人ができて)遊ぶ約束をしてたけど、めんどくさくてドタキャンしたり、理由つけて遊ぶ回数がへってって感じでフェードアウトしました、最後に会ってちゃんとはなしたいといわれましたが、会えないと断って別れました。

No.22 20/06/14 21:33
お礼

>> 21 付き合っている彼氏なのに、
理由も何も言わずにドタキャンし続けて音信不通にするのですか?
そういう人は人として信用出来ないので付き合い続けることは出来ないと思ってしまいます。

No.23 20/06/14 21:55
匿名さん3 ( ♂ )

彼のことをどれくらい知ってから付き合うに至ったのですか?
文面だけでしか分からないですが
主さんは信じやすいタイプなのか素直なのか?

No.25 20/06/14 22:20
お礼

>> 23 彼のことをどれくらい知ってから付き合うに至ったのですか? 文面だけでしか分からないですが 主さんは信じやすいタイプなのか素直なのか? 彼とは今年のお正月に婚活パーティーで知り合ってカップリングして、
毎週末会うようになり
1月終わりに告白を受け付き合いスタートしました。

知り合ってからお付き合いスタートまでは1ヶ月程で、まだ彼のことを良く知らないうちに付き合い始めました。

1月2月3月は毎週末会ってましたが、
4月のコロナ発生からは、月2回、
月1回と会う回数が減り、
今は月1回も会えない状況になってきています。

No.26 20/06/15 00:12
匿名さん3 ( ♂ )

もう少し様子見てから付き合った方が良かったと思います
ただ僕も主さんの話だけ聞いてるだけなのであくまでも彼のことも想像でしか言えませんが
付き合うって好きだけではなく信頼関係ありきでないと成り立たないと思うんです
信頼関係が出来上がってないなら先にそこから築き上げていかないと駄目なんじゃないかと思うんです

No.27 20/06/15 09:28
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

ドタキャンするなら
せめてもっと早く連絡しろよ!
って思いますね。
誠意を感じない。
私なら 主さんみたいに
既読スルー続けて様子見ますね。
それか約束して同じことを
してやり返すかな(笑)

No.28 20/06/15 14:24
匿名さん28 

個人的な意見としては当然人それぞれだとは思うけど

雨もそうだけど気分が乗らない時はあるよね。好きなのにとか関係なく。だからといって毎度ドタキャンするかは別問題だけど。

ただ彼の場合は頻繁にあるわけで人としてどうなのか見極めるしかないと思う。

No.29 20/06/15 17:09
匿名さん29 

ドタキャンする人っていますよね~。
雨だし、 だるくなったんでしょうね。
それにしても主さん大切にされてる感じがしないです。
天気なんて何日か前から雨とわかっているんだから当日それも数時間前に言うのは酷いです。
別れを覚悟で話し合ったらどうでしょうか。
お付き合いしているのなら週末以外でも時間が空いたら会えばいいのに、それもないのですよね?
なんだか、付き合ってるように感じないですね。

No.30 20/06/15 21:12
お礼

>> 26 もう少し様子見てから付き合った方が良かったと思います ただ僕も主さんの話だけ聞いてるだけなのであくまでも彼のことも想像でしか言えませんが … 信頼関係は必須ですよね。
ただ知り合っで1ヶ月ではまだ信頼関係は出来ていなく、好きだったので
これから信頼関係はできればいいな、と思い付き合いスタートしました。

お互いに信頼できるかどうかは見ていかないといけないですね。

No.31 20/06/15 21:15
お礼

>> 27 ドタキャンするなら せめてもっと早く連絡しろよ! って思いますね。 誠意を感じない。 私なら 主さんみたいに 既読スルー続けて様子… 待ち合わせ場所への電車に乗った後に電話もなく、ただLINEだけで軽くキャンセルされたのはショックでした。

優先順位が低いんだろうな、と感じる出来事でした。

同じ事してやり返すのは、ドタキャン実行する日まで自分の気持ちも晴れないままになり、精神的にあまり良くないので出来ないですが
あまり自分からは連絡せずに彼の出方?連絡をしばらく待とうと思います。

No.32 20/06/15 21:18
お礼

>> 28 個人的な意見としては当然人それぞれだとは思うけど 雨もそうだけど気分が乗らない時はあるよね。好きなのにとか関係なく。だからといって毎度… 付き合って今まで3回ドタキャンがありましたが、2回は仕事と体調を崩したとの事で、仕方ないと思いました。

今回は雨だったので、ショック受けましたが、嫌なドタキャンは今回1回だけです。

No.33 20/06/15 21:22
お礼

>> 29 ドタキャンする人っていますよね~。 雨だし、 だるくなったんでしょうね。 それにしても主さん大切にされてる感じがしないです。 天気なん… 私は平日の夜とか、週末以外にも会いたいですが、彼は平日は残業なのか?
週末だけ会おうとするので平日はなかなか会えません。

彼からLINEで「来週映画行こう。雨の日プランをちゃんと考えるよ!」
と来たので、一度その彼の言うことを信じて来週会おうと思います。

会った時に、今後2人の関係をどうするか?は考えたり話そうと思います。

No.34 20/06/16 00:48
匿名さん34 

主さん自分の気持ちの事しか考えない人なんだね…
とにかく楽しみを奪われた自分の事だけって感じ…

相手の”雨だから”ってのはただちょうど良い言い訳にしただけだった(他に実はなにがしかの理由があった)のかもしれないのに…

そのラインだけでは面倒臭がってるとか言えないしそんなの分からないと思うけど。
それなのになんで決めつけちゃって思い込んじゃうの?

そんな風に受け取ってるとしたら…ほんとに飽きられても知らないよ?
自分の事だけしか言わない自分の事しか頭にない子って…
男には本当にすごくめんどくさいしウザいだけになってしまうので…


No.35 20/06/16 00:54
匿名さん35 

私もそう言うことありました。
私はそう言うことがちょっと許せないタイプなのでなんでダメなのかと言うのを徹底的に聞きます(大体は悲しくなって泣きながらなのですがw)
聞くのも勇気がいるかと思いますが、意外と納得できる理由だったりこんなこと考えてるんだと思える物だったりするので、楽しみな気持ちはとてもよく分かりますがとりあえず彼の聞いてみてください。自分1人で悩むだけ気が重くなるだけです。この掲示板で少しでも楽になれるなら嬉しいですが、本質を改善、理解するのが1番いいですよ。もしかしたら彼の方もあなたの気持ちが伝わってないかもしれないので。

末長くお幸せに頑張ってください!

No.36 20/06/16 00:57
匿名さん36 

雨かなんか知らんけど、主さんが向かっているようなギリギリの時間にドタキャンするなら、「今もうむかってる?」とか相手の状況聞けよな、とムカつきました。天気でドタキャンしていいのは台風とかで危険な時くらいしかないでしょう。それか、主さんが既に出発していないくらいの時間に相談するならいいです。
なんで既に向かってるのにこーへんねん!ありえん!と客観的に思いました。すみません、主さんの好きな人なのに。でも、ムカつきます。はよ別れてもっといい人と出会ってください。主さんは常識もあるし優しそうだし、もっといい人います。

No.37 20/06/16 10:30
匿名さん28 

>>32

彼を庇いたい気持ちは分かるけど甘く考えても自分に跳ね返ってくるだけだよ?

私から言わせればいかなる理由だとしても半年でドタキャンが3回あるわけ。半年といっても実際に会おうとした日数に対しての3回なんだよ。

確かに仕事も体調不良も仕方ないよね。でもそれを悪いと思ってるなら雨でドタキャンするかね?仕事だからドタキャンは仕方ない体調不良だから仕方ないってだけで悪いと思ってるようには全く見えないけどね。そういうとこに人間性ってのが現れるんだと思うよ。

もしくは主さんがナメられてるかだよね。そういう扱いでも文句は言ってこないだろうとね。彼との関係性ってのは自分で作っていくものだから愚痴を言っても何も解決しないよ。

No.38 20/06/16 11:45
匿名さん38 

主の男より、1さんの回答がアホすぎ。
何が幸せそうで何よりだよ。
ふざけてんのか?
主がこんだけ悩んでんのに。回答すんなよ。

No.39 20/06/16 12:54
匿名さん39 

主さん38歳なんですね。😃。とっても輝ける年齢ですよ。

その男性の事は結婚前提としたら信用できませんね。

たとえ、結婚なさったとしても、『あの時の違和感、雑に扱われたのは、この人の本質なんだ。』って思い知ります。

2度結婚してる私が言うのだから間違い無い。笑笑。

せっかく38歳まで待ったんだもん。そんな男性と一緒に生きて行こうなんて、もったいわ。

男性に振り回されるより、エステ行ったりヘアサロンで似合うヘアスタイルにしてもらったり、今まで選ばなかった感じの服なんか買って、自分を楽しんだ方が絶対良いですよ。

貴女を放っておく男性の事なんて忘れて自分を大切にしてください。

1人で過ごすストレスより家族になった時のストレスって凄いです。そしてそう簡単にリセットできませんからね。

恋愛は大好き愛してる恋してる。感情が勝るんだよね。

結婚は、生活の相性になるから。共同生活の相性が合わないのをイコール性格の不一致と言う。

主さんはまだこれから相性の良い人を探せますよ。

No.40 20/06/16 13:12
通りすがりさん40 

めっちゃ降ってたら考えますね。
危ないし電車もバスも混むしで道中の彼女が心配だから。

小雨なら会いたいですが一応、相手に大丈夫か聞きます。

というかデートの前の日は天気予報見て、雨だった場合どうするかちゃんと決めとくのが普通だと思う。久々のデートなら尚更。2人とも確認してなかったのはなぜなのか疑問です。



No.41 20/06/16 13:15
通りすがりさん40 

というか付き合って1ヵ月で「実家に行きたい」なんて調子いいこという男はたいていクズ男か馬鹿です。

両親からしたら、たかが付き合って1ヵ月の男に会いに来られても困るだけだし、そもそも失礼。

No.42 20/06/16 16:41
お礼

>> 34 主さん自分の気持ちの事しか考えない人なんだね… とにかく楽しみを奪われた自分の事だけって感じ… 相手の”雨だから”ってのはただちょう… ありがとうございます。確かに自分が落ち込んでるから、自分の気持ちばかりになり、彼がどう思ってるか?考えられていませんでした。

冷静に考えると、元々彼から予定聞かれてた時に
私が両親から「実家に帰ってきて」と何度も言われていたので
彼に「この週は実家に行くから日曜日の夕方頃からなら会えると思う」と伝えていて、
日曜日の待ち合わせ時間を16時で提案し、彼に合わせてもらいました。

会うのが夕方からで、次の日仕事っていうのも億劫な原因になったのか?
と少し冷静に考えられるようになりました。

それでもやっぱり直前のLINEのみのドタキャンはショックでそれは変わりません。

No.43 20/06/16 16:47
お礼

>> 35 私もそう言うことありました。 私はそう言うことがちょっと許せないタイプなのでなんでダメなのかと言うのを徹底的に聞きます(大体は悲しくなって… ありがとうございます。
本当に1人で悩んでいると気が重くなりますね。
友達も相談できる人もいないので、
ここで悩みを打ち明けてとても励まされています。

2日経ったら気持ちが落ち着いてきて、冷静に客観視できるようになりました。

ドタキャンがあった週末は、私が実家に帰ってたので日曜日の16時を待ち合わせ時間にし、彼に時間を合わせてもらってました。

日曜日の夕方から会って、次の日はお互い朝早くから仕事で短い時間しか会えない。
だから来週はお互い土日休みだから、
来週土日の映画に誘ってきたのかな?
と思いました。
私は短い時間とか関係なく会いたかったですが。

勝手な推測なので、直接聞いてみるのが1番ですよね。

No.44 20/06/16 16:56
お礼

>> 36 雨かなんか知らんけど、主さんが向かっているようなギリギリの時間にドタキャンするなら、「今もうむかってる?」とか相手の状況聞けよな、とムカつき… ありがとうございます。
でも私にも非がありました。
待ち合わせ時間は16時でしたが、
キャンセルのLINEは13時半に来ていました。

私は行く気満々で支度して、準備して携帯を見ていなかったので、キャンセルのLINEに気づいていませんでした。

電車に乗って、「今向かってるよ!久しぶりに会えるのが楽しみだよ」
と送ろうとした時に気づいたので、
気づかずに出かけた自分も自分です…

No.45 20/06/16 16:59
お礼

>> 37 >>32 彼を庇いたい気持ちは分かるけど甘く考えても自分に跳ね返ってくるだけだよ? 私から言わせればいかなる理由だと… 私が舐められてるんですかね?
私も、付き合って1度ドタキャンした事があります。
熱中症になってしまい、起き上がれなかったからですが、
前日から変だったので念の為に前日に
「ちょっと体調崩したから、明日もし万が一無理だったら連絡するね」と伝えました。

彼は毎回当日、直前なので、私が準備しちゃってることも多く
嫌なら前日までに言って欲しいですね。

もし次会うことがあったらこれは伝えようと思います。

No.46 20/06/16 17:00
お礼

>> 38 主の男より、1さんの回答がアホすぎ。 何が幸せそうで何よりだよ。 ふざけてんのか? 主がこんだけ悩んでんのに。回答すんなよ。 私の文章が長いので、最初の方だけ読まれたのかな?と思いました。

No.47 20/06/16 21:18
匿名さん47 

雨だと偏頭痛がひどくなる人もいるから、体調が悪いのかもね。
そうでも思わなきゃ雨でドタキャンなんて女子か!って思う。

No.48 20/06/17 04:10
匿名さん28 

>>45

直に接しているのは主さんだからそう思わないならそう見えるだけなのかも。

雨で面倒くさいのは個人的にはそういう時もあるだろうし分からないでもないけどすでに3回もあるなら仕事が忙しい体調が悪い言っとけば問題ないと思われてそうでそれすらホントなのかと私なら疑ってしまいそう。

No.49 20/06/17 14:51
通りすがりさん49 

天気関係なく、好きで約束してるなら、会うよ。

No.50 20/06/17 17:35
匿名さん50 

いますね!そういう人!友達でもいますよ😅
雨だから何よ!って私はなります💦
ちなみに元彼そんな感じで冷めて別れました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧