注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼女に可愛いって言われるのは男性からしたらどんな気持ちなんでしょうか? 素朴な…

回答3 + お礼3 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 09:46(更新日時)

彼女に可愛いって言われるのは男性からしたらどんな気持ちなんでしょうか?
素朴な疑問です。
言い過ぎはよくないのかな...。
彼氏が千葉雄大みたいな系統なのでつい可愛いばかり言ってしまいます。
カッコイイって自分が言い慣れないので言う恥ずかしさもあります。

No.3081488 20/06/14 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/15 00:06
匿名さん1 

少し質問とズレますが答えさせてもらいます。
自分の場合は彼女ではない、顔もイケメンでも可愛い系でもないですが
年上の女性から可愛いと言われたことがあります。

関係性が違うので感情も違うかもしれませんが、微妙な感情ですね。
個人的にはそこまで嬉しくはないかも。男らしい男を目指しているので。
カッコイイという言葉も良いですが、素敵、彼氏さんのおかげ。など言われるといいかも。

No.2 20/06/15 14:28
匿名さん2 

個人的には何の問題もないです。

No.3 20/06/15 17:23
お礼

>> 1 少し質問とズレますが答えさせてもらいます。 自分の場合は彼女ではない、顔もイケメンでも可愛い系でもないですが 年上の女性から可愛いと言わ… 彼も男らしい男を目指している気がします。可愛いばっかり言ってしまうのですがとても気遣ってくれるのでその辺をきちんとお礼言えるように私も努力します!ありがとうございました!

No.4 20/06/15 17:24
お礼

>> 2 個人的には何の問題もないです。 そう言う方もいるのですね、ありがとうございます。少し安心しました!

No.5 20/06/18 21:22
匿名さん5 

付き合う前なら「男として見られてないのかな」と少し不安になりますが、付き合ってるなら素直に褒め言葉として受け入れられます。
好意的に思ってくれてるんだなと伝わるので。

No.6 20/06/19 09:46
お礼

>> 5 コメントありがとうございます(*^^*)
良かったです♫
言い過ぎだけ注意します!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧