注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

妻子有りの美容師にアプローチされ、5カ月ぐらい恋人のような関係でした。彼は離婚の…

回答6 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
20/06/16 11:24(更新日時)

妻子有りの美容師にアプローチされ、5カ月ぐらい恋人のような関係でした。彼は離婚の手続きを進めており、別れたら正式に付き合おうと言い、毎日LINEをくれました。食事やドライブなど何度か行きましたが、不倫のような関係はいけないと思い、彼に別れを告げました。そもそも、彼には恋心を持っていないモヤモヤ感もありました。
最終的に彼も折れてくれましたが、恋愛関係ではなく、時々近況報告するかもしれない、嫌ならやめるからという状況になっています。
私はというと、関係を絶ったのはいいものの何か孤独や不安や寂しさを急に感じるようになりました。彼の事が好きだったのでしょうか。でも、戻ることはできません。誤って彼に連絡をとってしまいそうです。恋人関係でない、単なる寂しさを補うために彼と連絡をとることは、やっぱりおかしいですよね。
この寂しさを紛らわしたいです。

No.3082444 20/06/16 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-06-16 08:38
匿名さん2 ( )

削除投票

そもそも恋心もないのに半分不倫の関係になったんですか?なんというか、寂しさのためにひたすら冷静さを失ってしまってる気がします

誰でもいいならランダムで誰かに繋がる通話アプリとか使ってみてはどうですか?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/16 08:20
通りすがりさん1 

新しい出会いを探した方がいいと思います。新しい出会いを求めつつ、その間に決着つけて連絡くれたらそれはそれでいいし。

No.2 20/06/16 08:38
匿名さん2 

そもそも恋心もないのに半分不倫の関係になったんですか?なんというか、寂しさのためにひたすら冷静さを失ってしまってる気がします

誰でもいいならランダムで誰かに繋がる通話アプリとか使ってみてはどうですか?

No.3 20/06/16 09:14
匿名さん3 

孤独で寂しい人なだけ
独身の恋人を新たに作るように

No.4 20/06/16 09:19
匿名さん4 

だれでもよかったんだと思うよ
アプローチされて嬉しかったんでしょ
それだけ

No.5 20/06/16 11:03
アドバイザーさん5 

不倫していたんですか?
相手の男性は最低だと思いませんか?

主さんへアプローチした言葉は他の女性へも話しています。
美容師さんは女性を相手にしていますから、自分以外にもと思っておいた方が傷つかない方法ですよ。

主さんに誠実な男性を探してほしいですね。

No.6 20/06/16 11:24
通りすがりさん6 

好きだったんでしょう 今気が付いた
あなた。


妻子ありで口説く?
止めときましょう

美容師の人って交遊関係慣れしてます
普通ならあなたが大事なら離婚して恋人関係になるよ

離婚する予定なんて
既婚男性の決まり文句

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧