注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

社会人の男です 職場の先輩に「恋してないの?」とか「結婚願望ないの?」と恋愛に…

回答2 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/06/18 23:29(更新日時)

社会人の男です
職場の先輩に「恋してないの?」とか「結婚願望ないの?」と恋愛に関しての絡みが凄く多いです。もう散々言われているので、あってもなくても適当に「ないです。」と答えています。

最近は女の先輩に
「元気か?今いい感じになってる女の子いないの?」と絡まれました。
「ないです」と答えると
「でしょうね〜笑」と笑いながら言われました。「酷いですね。」と言いましたが、これにはイラっとしてしまいました。先輩も独身で恋人の有無は知りませんが、ちょっとデリカシーの無い言い方だなと思いました。
今僕は25なので焦るべき年齢ではありますけど。
これはもう気にしないことしか方法はないと思いますが、どうですか?

タグ

No.3082726 20/06/16 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/16 18:37
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

主さんが何かに打ち込んでいることが伝われば
今は恋愛してません
という回答にも、互いの余計な感想はなくなると思います。

No.2 20/06/17 19:09
匿名さん2 

私も同じく25歳の独身ですのでよく聞かれます。
私は別に特に気にしてません。というか聞いてくる相手も実際なんとなく話しかけるネタにしてるだけで
こちらのプライベートなんか何も興味無いと思いますよ笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧