注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私は高1女子です。今、病み垢で繋がった二十代後半の彼氏がいます。ネットで知り合っ…

回答2 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/06/18 10:14(更新日時)

私は高1女子です。今、病み垢で繋がった二十代後半の彼氏がいます。ネットで知り合った一歳上の男友達がいます。
私は今彼と出会うまで過去の男に捨てられ一途になるこへの恐怖と寂しさ故男遊びをしていました。
(私は処女です)
元々彼氏に2番目でもいいと言われたため今彼は二番手でしたが、毎日ハートたっぷりのメッセを即レスでくれる上今までの彼氏は私以外でもいいみたいでしたが今彼は私じゃなきゃダメ私が世界一可愛いと言ってくれます。なのでオ●フレともキッパリ縁を切りました。
彼氏は勉強ができるため勉強教えてもらい国公立に受かって親に関係をみとめてもらい籍を入れる予定です。
あるとき彼氏のことが男友達にバレてしまい、喧嘩になってしまいました。
男友達も私と同じ遊び人で口が悪いですが情に熱く親身に叱ってくれる優しい人です。私と若干似てますが、私と違ってモテて勉強やスポーツも優秀で喧嘩も強く陽キャでイケメンで美少女の彼女もいてとても尊敬してます。喧嘩する前もオ●フレと関係切る際オ●フレに脅されていた私を他の友達と電話中なのに助けてくれました。
彼氏のこと「ヤリモク」とか言われました。
うちが遊んだり遊ばれたりしてるのを知ってるため心配してるのもあると思うんですが…
縁切る言われたので小6のとき悪足掻きしてお互い苦しい思いをした記憶があるので了承したら「俺ら友達その程度なんじゃ」と言われました。その程度だとは思っていません。
「しっかりしてると思ってたし信用してた一生物の友達だと思ってたけど男男で彼氏優先してうらぎるん?」言われたとき申し訳ない気持ちになりました。
あと、私自身、依存体質なため「嘘の愛に騙されて依存に逃げるん?」言われたときぎくりとしました。
「彼氏は私は何もあげれないのにいろいろ与えてくれる(彼氏はなんでもない日にでもラインスタンプをくれたりペア背景くれたり記念日にはお揃いのネックレスを買おうねと言ってくれます)」
と言ったら
「そりゃ俺に処女奪われるんだからあげれるわけないじゃん」
と言われました。
遊び人時代、深夜から早朝私と男友達二人しか起きてなかったのでそれ系の電話したとあと「私初体験より初デートだしイケメンだからそっちに処女あげてもええよ。むしろやらせてください!」と言った記憶があります。
「苦しめてごめんなさい」
と謝ったとき「うざいだけでもう別にどうでもいい」と言いますがブロックどころか相互ですし私のストーリー必ずみてますしストーリーで惚気たら喧嘩になります。彼氏が嫌いだから彼氏の話するな言われます。
もうよくわかりません…
男友達とは友達として一生仲良くしていきたいですし彼氏とは結婚したいです。
皆さんの見解をお聞きしたいです

No.3083396 20/06/17 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/17 17:44
匿名さん1 

なんでそんな人と友達として一生仲良くしたいかはわからないです。
が、仲良くしたいなら嫌だということをやめたら良いんじゃないかと思います。

No.2 20/06/18 10:14
匿名さん2 

一旦どっちとも切った方がいいんじゃないかな、自分の事気持ちもよく分からなくなっちゃいますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧