注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

友達を通して、昔すごく好きだった人、未練がある人と、たまたま再会するチャンスがあ…

回答1 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/06/18 18:38(更新日時)

友達を通して、昔すごく好きだった人、未練がある人と、たまたま再会するチャンスがあり、それが何十年ぶりかで、しかも急に明日って言われたら、会えます??

ワタシは色々考えちゃうので(洋服や髪型や、、)期待している訳ではありませんが、心も、見た目も、準備無しに会うのは厳しいです。
皆様はどうですか?

No.3083622 20/06/17 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/18 11:08
匿名さん1 

急に、明日ですか・・・それは会いたくないですよ!人生何が起きるかわかりませんね。

No.2 20/06/18 18:38
お礼

>> 1 ですよね、、寝不足だったり、肌の調子だったり、最悪の状態のまま会いたくないですし。。本当に、人生何が起こるか分かりません。
共感してもらえて嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧