関連する話題
生活保護を受ける場合、家族親戚に補助能力がないかあるか調べるとありますが、受けてる人は、頼る人が居ないと言って申請受理されたってって事ですよね?

本当に分かりません。不倫の何が悪いのかさっぱりです。みんながなぜ揃って叩くのか分…

回答14 + お礼14 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/06/18 02:02(更新日時)

削除投票

本当に分かりません。不倫の何が悪いのかさっぱりです。みんながなぜ揃って叩くのか分かりません。もちろん考えましたし、釣りでもありません。
不倫は確かに夫婦の信頼をなくします。しかし男にとって繁殖行動は生きている意味でもあります。本来の子孫を残すという仕事を全うしているだけです。少子化の今批判すべきでしょうか?日本は胎児をおろす制度をなくし、もっと老害に掛けるお金、馬鹿な政治家に掛けるお金をなくし、在日朝鮮人への生活保護の制度撤廃をすればいい社会になると思いませんか?
結婚って必要ですか?私には妨げにしかならないと思います。
極論浮気、不倫は正義であり、この社会が悪だと本気で思います。

No.3083673 20/06/18 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.20 20-06-18 01:37
匿名さん20 ( )

削除投票

少子化対策としての不倫正義論は無謀です。
未婚での出産が増えて母子手当てを請求する人たちが増え財源が更になくなる。
母子手当てって馬鹿になりません。
私の住んでる地域では水道料金、子どもにかかる学校費用無料(給食費等も)、子どものみならず何故か母親の医療費も無料、家賃補助、そして2か月に一度給付金20万ほど支給されます。
母子手当て手厚すぎて…。
少子化対策なら不倫正義論よりも結婚して子ども産む人が増えるのが一番良いと思いますけどね。

No.5 20-06-18 00:21
通りすがりさん5 ( ♀ )

削除投票

私はあなたが分かりません

No.3 20-06-18 00:14
匿名さん3 ( )

削除投票

主さんがそう思うならそれでいいんじゃない?
ただし、みんながそうだとは限らないからね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/18 00:06
匿名さん1 

削除投票

男性が外に作った子供にお金をかけてやれますか?
女性は子供を産む機械ですか?男の性欲処理機ですか?
同時期にAさんBさんがCさんの子を妊娠したら、
CさんはABどちらの子育てを手伝ってくれるんですか?
子育ては女に丸投げ、男は次の繁殖行動、ふざけんな、金稼いでから言え!
夜泣きに付き合ってから言え!オムツ交換しろ!うんちだからって逃げるな!
それに女には繁殖行動は生きている意味じゃないっていうのか!
お前が年寄りになった時に1円も出ないように役所に今から言っておけ!
そうすれば施設の子供の1人くらい助かるだろうさ!
自分も年寄りになること忘れてアホか!

No.2 20/06/18 00:07
匿名さん2 

削除投票

浮気 不倫は正義では無いです。
あなたの考え方がおかしい‼️

誰かが傷付くのだから
そんな考え方の人が居るから、今話題の渡部とかが騒がれる

職場や家族の前で正義だと言えますか?

No.3 20/06/18 00:14
匿名さん3 

削除投票

主さんがそう思うならそれでいいんじゃない?
ただし、みんながそうだとは限らないからね

No.4 20/06/18 00:14
匿名さん4 

削除投票

子供は、夫婦が協力し合う健全な家庭で健やかに育たないと、社会に役立つまともな大人にならないってことをわかっていないのでは?
タネ撒いて妊娠させたら少子化解消じゃないから。
あと、女は男の性欲処理機じゃないし、子供を産む道具でもない。

No.5 20/06/18 00:21
通りすがりさん5 ( ♀ )

削除投票

私はあなたが分かりません

No.6 20/06/18 00:27
匿名さん6 

削除投票

主は日本人じゃないの?日本は一夫一婦制なんだよ。
一夫多妻の国に行って暮らせば?さもなきゃ、サル山へ。

No.7 20/06/18 00:28
匿名さん7 

削除投票

主さん縄文時代とか戦国時代に産まれればよかったですねー。野性的な意見も確かにありかとは思いますが、時代が流れているのだから、今の時代には受け入れられないでしょうけど。
自分が大切にしている女性が不倫して「繁殖行動につきあってあげているのだから善い行いでしょ!沢山するだけ喜ばれる慈善事業なんだから褒めてくれるかと思った〜」と言われて許せるんですか?許せるならすごいです。

No.8 20/06/18 00:40
匿名さん8 

削除投票

そもそもばらまくほどの価値のある遺伝子を持つ男はほとんどいない!
子供は育てるのが大切なの!年収はいくらですかといいたい!
頭の悪い遺伝子ばらまかないで下さい、迷惑です!

No.9 20/06/18 00:49
通りすがりさん5 ( ♀ )

削除投票

そもそも不倫とはなんぞや?
と言うことですが、
「不倫の「倫」は、倫理の「倫」と同じ「人の守るべき道」 という意味で、不倫は「人の道にそむく」というのが本来の意味。 古くは、道徳に外れることを広く意味した」
ですよ。それを踏まえて、何が悪いのか分からないと言うなら、お話にならないですよ。

No.10 20/06/18 01:06
匿名さん10 

削除投票

主さんは一夫多妻性の国に行けばいいんじゃないの?何も別に一夫一婦性の狭い島国にいないでさ。

主さんが男なのか女なのか知らないけど、日本みたいな所で金も力も無い奴が他の女子供支えられもせず、満足させられもせず、文句ばっか言ってるのは違うんじゃない?本来の仕事がしたいならジャングルでも砂漠でも行ったらいいわけで。

そんな倫理や貞操観念低い連中と一緒にされるなんざ、こちとら全くごめんだし。そんな男について行きたい女のレベルもたかが知れてる。

主さんもそのうち老害になるけど、結局『老害』とやらは若年化して淘汰される。主さんがお金を掛けないと言うならね。主さんが幾つかは知らないが、40、50でも老害と言われる時代になるわけだ。

日本の生保に何も言わないのは、自分が貰ってるから?笑
まぁ主みたいのは他所の国に行く事が得策。現実見たら。

No.11 20/06/18 01:06
お礼

削除投票

>> 1 男性が外に作った子供にお金をかけてやれますか? 女性は子供を産む機械ですか?男の性欲処理機ですか? 同時期にAさんBさんがCさんの子を妊… 性処理ではありません。人としての、一つの生き物としての責務です。人が少ないのなら人を増やさなければならない。逆に増えすぎたなら減らさなければならない。
そもそも男は外で働き、女は家を守る。
それをぶち壊したのは戦争による人手不足です。戦争のない今女性は家で働くべきです。オムツを変えるのも女性の本来あるべき仕事です。それを差別だと言うのは人間であることを忘れていると思います。あなたがライオンならメスは外で働くべきですが。
そもそも人の寿命はは40くらいです。50まで生きられたら私は満足なので、1円たりともいりません。しかしお金は納めます。それが日本人としての責務だと思うから。

No.12 20/06/18 01:10
お礼

削除投票

>> 2 浮気 不倫は正義では無いです。 あなたの考え方がおかしい‼️ 誰かが傷付くのだから そんな考え方の人が居るから、今話題の渡部とかが… それを言うと叩かれるのが見えるのでもちろん言いません。ただし、言わないから正義ではないのではありません。
踏み絵と同じことです。殺される、、叩かれるとわかっていて危ない綱を渡るほど私は強くもありません。でも人の考えをおかしいと一方的に言われるのは不愉快です。でもこの質問があなたを不愉快にしているのも分かっています。なのでおあいこです。

No.13 20/06/18 01:10
お礼

削除投票

>> 3 主さんがそう思うならそれでいいんじゃない? ただし、みんながそうだとは限らないからね ありがとうございます

No.14 20/06/18 01:16
お礼

削除投票

>> 4 子供は、夫婦が協力し合う健全な家庭で健やかに育たないと、社会に役立つまともな大人にならないってことをわかっていないのでは? タネ撒いて妊娠… 夫婦が協力し合うのは法律でも定められていることです。だから夫婦、、結婚という制度が不満です。社会に役立つ人になるかどうかは政府のお金の使い方次第です。無駄遣いが非常に多いのが現状です。政府がしっかりすれば種まいただけで少子化解消するはずです。
子供を生む道具ではないことは知ってます。しかし女性も性欲があります。男性だけではありませんよ?女性も満たされます。

No.15 20/06/18 01:17
お礼

削除投票

>> 5 私はあなたが分かりません そうですか。ズレているのは分かっています。あなたの考えがマジョリティであり、普通の考えなので無理のない話です

No.16 20/06/18 01:20
お礼

削除投票

>> 6 主は日本人じゃないの?日本は一夫一婦制なんだよ。 一夫多妻の国に行って暮らせば?さもなきゃ、サル山へ。 日本人です。一夫多妻制は現状ふさわしくありません。昔の考えです。
猿山?人をバカにしてますね。
進化論で言えばあなたももとは猿です。宗教的考えなら違いますが。

No.17 20/06/18 01:27
お礼

削除投票

>> 7 主さん縄文時代とか戦国時代に産まれればよかったですねー。野性的な意見も確かにありかとは思いますが、時代が流れているのだから、今の時代には受け… そうですね。ちょっと西欧の技術を盗んだからと言って調子に乗り、紳士な人に憧れを持った今の日本人にこの考えは合わないですね。自分には大切にしている女性なんていません。愛とは結局は性欲です。一時的性欲を上げるときには愛を用いると思います。許すも許さないも私に権限はありません。決めるのは本人ですから。結婚はつまり独り占めがしたいだけの欲。あなた達こそよく丸出しじゃないですか。違ったらすみません

No.18 20/06/18 01:32
お礼

削除投票

>> 8 そもそもばらまくほどの価値のある遺伝子を持つ男はほとんどいない! 子供は育てるのが大切なの!年収はいくらですかといいたい! 頭の悪い遺伝… 年収は幾らかですか。お金は生活できるだけあればいいと思います。今の福利厚生は昔と違い贅沢な暮らしをするためにありますが、幸福とは何かを忘れていませんか?幸福は人それぞれですが、健康に生きられていることを感謝するよりもブランド品や海外旅行に興味を持つのは欲ですよ。貪欲です。
確かに私は頭の悪い遺伝子かもしれません。数字で見れば私の偏差値は63ですが、こんな数字は役に立ちません。でも柔軟な脳を持たず、批判することしか脳のないあなたたちよりかはまともな遺伝子してると思います。
ご迷惑おかけしました

No.19 20/06/18 01:34
お礼

削除投票

>> 9 そもそも不倫とはなんぞや? と言うことですが、 「不倫の「倫」は、倫理の「倫」と同じ「人の守るべき道」 という意味で、不倫は「人の道にそ… 私は分かりやすくするため言葉を引用しただけであり、本来の意味なんてここでは関係ありません。屁理屈です。なので、それを踏まえる義理はありません。お引き取りください

No.20 20/06/18 01:37
匿名さん20 

削除投票

少子化対策としての不倫正義論は無謀です。
未婚での出産が増えて母子手当てを請求する人たちが増え財源が更になくなる。
母子手当てって馬鹿になりません。
私の住んでる地域では水道料金、子どもにかかる学校費用無料(給食費等も)、子どものみならず何故か母親の医療費も無料、家賃補助、そして2か月に一度給付金20万ほど支給されます。
母子手当て手厚すぎて…。
少子化対策なら不倫正義論よりも結婚して子ども産む人が増えるのが一番良いと思いますけどね。

  • << 27 もとは別な考えだったんですがね。 私は何事にも決めつけは嫌いなんです。世の中が否定するからそれはだめなことだと認知するのは馬鹿馬鹿しく思います。人はコケて初めて転ぶと痛いことを認知し、火を触ってみて熱いことを初めて認知します。不倫も同じで、経験談をもとにそれは悪だと決めつける考えこそが馬鹿な考えだと。 温故知新という言葉もありますが、やはり自分が経験してから語ってほしいです
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

10/26追記 新しい悩み投稿表示モード(26日リリース予定)

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧