注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

既読スルーについて悩んでいます。 友達「今どんな感じ?」 私 「ふつー…

回答2 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/06/18 15:20(更新日時)

既読スルーについて悩んでいます。
友達「今どんな感じ?」
私 「ふつー。相変わらず勉強に追われてる〜」
友達「そうなんだ、頑張れw」
..........数分後..........
友達「既読スルー?あのさ、分かんないかもしれないけど既読スルーされた側は傷つくの。
嫌われたんじゃないかな、とか思うわけ。次から気をつけてね?」
というようなことが沢山あります。
質問とかは答えるようにしますし、話を切り出されたら返信はすぐします。
でも、さっきの例のようなLINEは返さなくていいと思ってしまって返しません。
ずっと返し合っていたら一生LINEが終わりませんし。
どの位で話を切り上げるのが良いんでしょうか?

No.3083963 20/06/18 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/18 14:56
匿名さん1 

話しに終わりがみえたら
スタンプで返すとか、この場合は
うん!
この一言でよいと思います。終わりを認識できるようなスタンプを送ればどうですか?
ありがとう
またね
おやすみ
ばい

たくさんありますよ。

No.2 20/06/18 15:03
お礼

>> 1 そうですね。じゃあね、とかそういう感じのを送って終わりにしようと思います。
ありがとうございます。

No.3 20/06/18 15:15
匿名さん3 

>>友達「そうなんだ、頑張れw」
これに対しての返事なら「ありがとう」かな?
この会話の流れだと相手があなたを「どんな感じ?」って気遣ってくれてるから
お礼は言った方がいいのかな、と

でも難しいよね
私は言葉に迷ったらとりあえず適当なスタンプ送ってます

No.4 20/06/18 15:20
お礼

>> 3 スタンプですか…参考になります。スタンプは便利ですよね!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧