注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

簡単な考えで死にたいなんて言うかな?

回答50 + お礼19 HIT数 5746 あ+ あ-

おぢたん( 46 ♂ gg11w )
07/02/25 23:54(更新日時)

ここのスレッドをよく読んでいる人は解ると思うけれど!そんな人たちにちょっとばかり聞いて欲しくてスレを立ち上げました。ちなみに私は子供の頃に親から棄てられました。生まれ付きに首と背中と腰にヘルニアがあります。その痛みのために立っているだけでも苦しんでいます(>_<)汚い話。トイレで座る事は私にはつらいです。そのために小さい頃からうつ病にもなりました。その他にも精神障害とC型肝炎やアトピーにも苦しんでいます(>_<)逃げ出したいなんて思い処方箋の睡眠薬をたくさん飲んで死にたいなんて思う毎日です。ヘルニアが早く良くなる方法は手術をする事らしいけど執刀する医師が手術を失敗すれば一生植物人間になってベットの上か良くなるとしても車椅子の生活しかありません。そんなリスクが余りにも大きいのでつらいです。部屋の中に引きこもり状態です。もちろんこの歳で彼女もいません。いまさらと言えばそれまでだけど本当に病気がつらいです。これが私の人生なんです。もしも死にたいなんて思う人はこんな毎日をするおぢたんの事を思い出して下さいね(>_<)

タグ

No.308405 07/02/25 04:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/02/25 05:08
お礼

>> 1 ありがと(^O^)確かに人それぞれの悩みは違うし小さいけれどやっぱり本人にとっては大きい物に感じてしまうからね(>_<)でもその分何通りも貴女なら踏ん張る事はたくさん出来るからね。しっかり自分を見失う事が無いように毎日を感じて下さいね。

No.5 07/02/25 05:31
お礼

ありがとうございます。ただ首の手術は相当の危険性を持っています(>_<)おぢたんの首は4番目から6番目にかけて生まれ付きに圧迫骨折障害があるんです。そこって1番大切な神経が集合しているからね(>_<)おぢたんはそのリスクがすごく大きい物だから苦しいんです。

No.8 07/02/25 05:56
お礼

>> 6 ①ですっ* わかっていても…自分を見失いそうに良くなるけど、このタイミングにおじたんのスレみて・少なくとも私は救われました! ありがとう… 1番さん本当にありがとう(^O^)こんな病気の毎日を貴女が送っているとしても生きる事を続ける事が出来るならその先にこそ幸せな日を送って行けるんじゃ無いかな?振り返るなら苦しいけどそれでも頑張れたって思う時が必ず貴女なら迎える事は出来るよ。おぢたんはこんな毎日を送っているけどそれなりに生きています。貴女なら大丈夫だよ。おぢたんの分まで幸せになって欲しいって思っています。

No.11 07/02/25 06:40
お礼

貴女もつらいですね(>_<)だけど必ず病院を変えてでも必ず精密検査を受けて下さいね。そして将来のためにでも残す事が出来るなら必ず残して下さい。そして将来は絶対に幸せになって欲しいって思っています。貴女なら絶対に必ず出来るから!

No.13 07/02/25 07:34
お礼

>> 12 ありがとうございます。いろんな考えを持っているから十人十色って言うんですよ。私はこんな病気の毎日のつらさが有っても踏ん張る事をしています。そんな話を同じように苦しんでいる人が逃げ出したいなんて思う事が無いようにおぢたんのつらさを少しでも知って欲しいって思って居ただけだから貴女のように解る人が読んで欲しいって思っています(>_<)本当におぢたんは毎日がつらいです。睡眠薬を少し多く飲んでしまいました。今回はヤバイかも知れません。もちろん一緒にお酒も飲んでいます(>_<)目が覚める事が出来るなら必ず返事します。おやすみなさい(:_;)

No.15 07/02/25 08:03
お礼

>> 14 あなたが私のような毎日を送るならあなたはどう生きますか?あなたの身内に障害を持っている人がいるならあなたはそんな事は言う事が出来ますか?あなたは人に対して言う事しか出来無いのですか?私は生まれて来た事に対して怨みを持っています。簡単に障害者の考えはあなた見たいな人には解る事は無いでしょう!私に言わせればあなたに犠牲者と言う言葉がピッタリのようですね。

No.19 07/02/25 09:51
お礼

>> 18 私の書き込み方が悪かったですが私が飲んでいます睡眠薬は普通2種類ですがAが一つBが一つです。さっきはBを二つ飲んでいます。たくさん飲んだのでとひとことも言っていません。よく読んで欲しいですね。人の上げ足を取るのがそんなに楽しいですか?あなた方は心が狭すぎるのでは無いんですか?虚しいですね(>_<)あなた方よりもよほど障害を持っている人の方が心は綺麗ですね!あなたも私と同じ病気したならどのように毎日を過ごしますか?楽しいですよ。

No.29 07/02/25 11:32
お礼

>> 27 主は、死にたいと言ってる人が皆、苦しんでないとでも言いたいのですか?人の苦しみは十人十色です。それが身体の痛みだったり心の痛みだったり色々で… そんな事はひとことも私は言っていません。だから十人十色って言う言葉を使っていますがあなたもその意味は解るのではないのではありませんか?私はただこんな人もいると知って欲しいだけですから。それに共感してくれるだけで良いので。押し付ける考えを持っていません。

No.32 07/02/25 11:44
お礼

>> 28 私の今おかれてる環境に感謝しようと思います‼ はっきり言っておぢたんサンの人生と私の交換しなければいけなかったら私は耐えられるかわかりません… ありがとう。私にはもう失う物は一つもありません。ただ残りの生き方を大切にして見たいといつでも思っています。不眠症も激しいから睡眠時間も薬を飲んで寝たとしても2~3時間ぐらいの毎日です。その他にも精神安定剤の副作用も強いから本音を言うなら毎日が地獄です。

No.34 07/02/25 11:53
お礼

>> 30 主さんのスレを読んで…自分の悩みがなんてちっぽけなものなんだろうと思いました。 五体満足な健康体に感謝し、1日1日を大切に生きたいと思いまし… 本当にありがとう。つらいかも知れませんが貴女なら大丈夫ですよ。月なみの言葉でゴメンね(>_<)ここの住民さんの中に私よりも障害が重い人もいます(>_<)

No.37 07/02/25 12:00
お礼

>> 33 おぢたんさんも頑張って下さい。 ありがとう。頑張れるだけの毎日だけどね(>_<)買い物に行く事は私にはつらいです。だけど食べ物を取らないと薬も飲む事が出来無いから。頑張れるだけ頑張って思うよ。自由になって見たいです。

No.38 07/02/25 12:07
お礼

>> 36 主さん、だったら『【簡単に】死にたいと…』というスレタイはおかしくないですか?十人十色なんですよね? そんな思いでいるならスルーをして下さい。私以外の所で会話して下さい。私が精神的につらいです。

No.41 07/02/25 12:21
お礼

ガッツって言う言葉を思いました。出来るなら自由になって外を歩きたいですよ。トイレですっきりうんちもしたいですよ。

No.45 07/02/25 12:55
お礼

>> 43 すいません主さん27番さんが言いたい自由は、自由に動くではないです。自由に書くと言いたいのだと思います。死にたいとココで愚痴って気が済む人が… おぢたんです。私が住民のみなさんに言いたい事は普通の人と同じように生活をして見たいだけなんです。その普通の生活が私には苦痛で出来無いんです。その普通の生活が私には夢の生活です。

No.50 07/02/25 14:39
お礼

すいません。買い物に行っていました。お礼が遅くなりました。歩く事や座る事とか階段が苦痛で苦しんでいますがこんな私でも生きたいんです。子供の頃は保護施設に入っていました。外の生活に憧れていざその生活をするのは一人暮らしの私には苦痛です。仕事を捜しても障害のためにイジメになっていました。私は心から話し相手する人もいません。みなさんは必ず親と友達がいますよね。私はこの世界でたった一人の生活をしているんです。私はそんな普通の生活をして見たいだけなんです。(>_<)手術して見たいですが首の手術が余りにもリスクが大きいから正直怖いですしそうなった自分の姿は見たく無いんです。

No.56 07/02/25 17:23
お礼

>> 55 ありがとう。私は生活保護を今でも断られ続けています(>_<) まだあなたよりも障害の程度が高い人がたくさんいますよと。毎月家賃と生活費だけでも確保する事も大変ですが。もうそれも疲れたんです。まだ私の話しがわかりませんか?だから簡単な考えでスレを立てただけなんです。

No.58 07/02/25 17:55
お礼

>> 57 感謝です。

No.61 07/02/25 19:43
お礼

>> 60 どんな状況に居ても命があるならたくさんの親孝行する事も出来るでしょう?うらやましいよね(>_<)親にちゃんと育てて貰う事が出来るんだからね。貴女にどんな事があったとしても生きているなら絶対に親は貴女のためになんでもしてくれるよ。

No.65 07/02/25 21:51
お礼

>> 64 私には心配する両親も友人も両方いません。残っているのは私の命だけなんです。それから私は今朝の4時前から全身に痛みがあり寝る事が出来ません。ちなみに毎日3時間も寝る事が出来ません。ただ食事するために買い物に外出しましたがそれも大変なんです。そろそろ精神的にいつもより疲れました。寝る事にします。失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧