注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

W不倫して離婚しました。 最初は仲良い友達だったんですが酔った勢いでキスや…

回答7 + お礼0 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 06:36(更新日時)

W不倫して離婚しました。

最初は仲良い友達だったんですが酔った勢いでキスやハグをしてしまい
その後流されるままキスやハグをする関係になりました(Hはしてません)

そして相手の旦那さんに二人でのんでるところを見られ(その時キスやハグはしてません)
どんどん向こうの家庭環境が悪くなり
離婚。
それに責任を感じて私も離婚をしました。(元嫁に慰謝料は払ってます)

ただ今でも元嫁が忘れられず
大好きなままです

過去に戻ってやり直せないかとずっと悩んでいます。

元嫁を忘れるにはどうしたらよいでしょうか?

No.3084104 20/06/18 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/18 18:26
匿名さん1 

そのような失敗が一生起こらないようにも「忘れない」という選択が一番でしょう

No.2 20/06/18 18:49
OLさん2 

離婚当時 奥さんは納得してりこんしたんですか?
一線はこえていないんですよね?
どのように 奥さんにいって、離婚したの?
状況によれば 修復できるんじゃない?
離婚してどれくらいたつの?

No.3 20/06/18 18:56
匿名さん3 

不倫彼女と再婚してはどうでしょう?
晴れて、お互い独身なのだから。そうしたら、忘れられる。記憶は時の経過と共に薄れる。
忘れられるではなく、薄れていく。

No.4 20/06/18 19:05
匿名さん4 

厳しいことを言いますが、自分の行動が原因なのに失ってから「お前が一番大好き」?甘ったれも大概にしてほしいと思います。少なくとも不倫をしたそのときは、奥さんの顔すらちらつかなかったわけでしょう?
酔った勢いだとか性行為はないとか、ここでも言い訳ばかりしてるじゃないですか。結局あなたはどこまでも自分本位なんだなぁと感じます。

もうそういうことがないように、奥さんがやっぱり大好きだった、より戻したい、なんて感傷に浸ってないで、全てを失った今の辛さだけは忘れないでください。裏切るのは一瞬だけど、信用を積み上げていくのは大変なことなんですよ。

No.5 20/06/19 08:42
匿名さん5 

相手が離婚したから自分も離婚。
なんて選択が出来る夫は要りません。
責任感がずれてる。

元奥様、ご家族皆を苦しませておいて何言ってるの?

No.6 20/06/19 09:32
匿名さん6 

責任を感じ?
ただの自業自得の甘ちゃんってだけでしょ。
大人びた言葉で取り繕うなよ。

No.7 20/06/20 06:36
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

相手が離婚したことに責任感じて離婚とか、ずれてるし、かなりおかしい。
あなたが責任を感じるのは元奥さんにであり、向こうの旦那さんで有るはずなのに。

やり直すことは考えないで。
不倫理由も馬鹿なことこの上ないし、思考がもう、ね。
すでに離婚したのなら、元奥さんにとって迷惑と害悪でしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧