注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

気の合わない母娘の行く末、、、。 長女と本当に気が合いません。 もう仲直りと…

回答3 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 07:37(更新日時)

気の合わない母娘の行く末、、、。
長女と本当に気が合いません。
もう仲直りとかの次元は過ぎた気がします。
娘の部屋に「死ねババァ」
と力いっぱい書かれた紙を見つけて、娘も同じ気持ちなんだと安堵しました。
いま10歳なので、あと8年くらいと自分に言い聞かせて生きています。



タグ

No.3084268 20/06/18 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/18 22:25
匿名さん1 

私も昔ノートに母親のこと死ねって書きまくってましたね。
自分の都合のいい考えて、私の人生コントロールしようとしてきた親が大嫌いです。心配しなくても勝手に離れていきます。お疲れ様です。

No.2 20/06/18 22:33
匿名さん2 

娘さんに介護させなくていいように貯金だけはしといてください。子どもの立場としては不仲な親の老後が一番恐ろしい。

No.3 20/06/18 22:57
お礼

ありがとうございます。老後に備えて遺書は今から用意しておきたいです。

No.4 20/06/19 07:37
通りすがりさん4 

私達、母娘も娘が中学生から高校生にかけての反抗期に、進路や男友達などのことで意見が合わず、凄まじい親子喧嘩をしていました。
娘からババァ呼ばわりされ、私もとても悲しく寂しい思いをしました。
しかし、娘の反抗期が過ぎ大学生になると、本当に今までのことが嘘のように、私に対して素直で優しくなりました。
今では一緒にDVDを観たり、買い物や食事やコンサートに出かけたりと、とても仲良く楽しく過ごしています。
主さんの娘さんも、一時の反抗期なのであれば、いずれ母娘でわかり合える日が来ると思います。
そんな時が来ることを願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧