注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

躾で暴力振るうって普通じゃないのな。 私は怒ったら暴力を振るう父親がいるけどそ…

回答3 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 11:19(更新日時)

躾で暴力振るうって普通じゃないのな。
私は怒ったら暴力を振るう父親がいるけどそれでも幸せな家庭だと思ってた。
私はずっと父親に殴られて育ってきて、でも昨日父親に顔が変形するくらい殴られて(10発くらい?)憎しみが収まらなくてカウンセラーに愚痴ったら、めちゃくちゃ驚かれて児相所とかシェルターとかめちゃくちゃ紹介された。1分220円で約1時間話したが、最後相談料を無料にしてくれた。もう電話切ります、ありがとうございますつったら幸せになりなさいって言われた。如何に世間とうちの家庭が違うかをよく分かった。躾で叩くのは普通じゃないんだね。教育で叩くのは普通じゃないんだね。

No.3084433 20/06/19 05:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/19 07:01
OLさん1 

よかった
本当によかったね
手遅れにならなくて
主さん何歳ですか?
これからのこと気持ちしっかりね

No.2 20/06/19 07:19
会社員さん2 

顔が変形するほど殴るものは、躾でも何でもないと思います。
私も親にはそれなりにたたかれて育ちましたが、すべて意味あってのことだと今では思っています。
意味あって、変形するほど殴るなんてありえない。

No.3 20/06/19 11:19
匿名さん3 

カウンセラーに相談して良かったと思います。
今後は暴力されたら、相談できる機関や警察などに相談して対処してほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧