注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

タロット占い初心です。⑤先着2名様。 占いに興味ない方はスルーして下さいね…

回答13 + お礼11 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
20/06/22 06:17(更新日時)

タロット占い初心です。⑤先着2名様。

占いに興味ない方はスルーして下さいね。

先着で2名様を募集します。

占いの題材についてご協力ください。
ステップアップを目的としているので、感想として必ずお返事を下さる方にお願いしたいです(^ ^)


最初のお礼に、私なりの決まり事を書くので読んで頂きたいです。

占いなので悪い結果も出ます。
アドバイスカードは引きますが、望みとは違ってもご了承下さい。

20歳未満の方は社会経験が少なく、占いの結果に影響されやすいので、お断りさせていただきます。

勉強中なので外す事もあります。

ステップアップを目的としているので、差し支えない程度の繊細をお聞きしています。

占えないもの

・明確な時間や日にち(難しい)
・命に関する事(おこがましい気がして気が引ける)
・あの人不幸にかりますか?など負の感情が強いもの
・不倫、ギャンブル

No.3085572 20/06/21 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/21 01:42
匿名さん1 

発達障害疑いの娘 への接し方について悩んでいます。
彼女の良いところを伸ばしたいと思っています。
彼女の特性 得意なところ 苦手なところ
等 教えてもらいたいです。
2017.12.18生まれ

No.2 20/06/21 01:49
匿名さん2 

半年前に別れた彼の
私への気持ちをお願いします

No.3 20/06/21 01:50
お礼

ご協力に応募して下さってありがとうございます(^ ^)

最初に、私は占い師を目指しているわけではなく、タロット占いを
自分へのアドバイス的な感じで活用したいと思っています。
勉強しているのもそのためです。

最初に、ご協力頂いた方の、好きなものをニックネームとさせていただいています。
花でも食べ物でも動物でもなんでもかまいません。
パッと浮かんだ好きな物をニックネームとして教えて下さいね。

ステップアップを目的にしているので、繊細を添えて占う内容を教えていただけると嬉しいです。

カードの浄化も含めて一つの占いに1時間ほどかけています。
お返事を頂けないと、答え合わせができなくて悲しいです。
外していたら、教えてもらった方が勉強になります。

検索でタロット占いとひくと、過去の私のスレが出てきます。タロット占い初心者です④は短いので、ざっと読んでもらって、雰囲気的を見てもらってご協力の意思を確認したいです。
もし、思ったのと違って気が進まなくなったら、辞退してもらってもかまいません(^ ^)

それでは、よろしくお願いいたします。

No.4 20/06/21 01:52
お礼

募集を締め切ります。

No.5 20/06/21 01:52
匿名さん2 

復縁出来るか
彼の今の気持ちを知りたいです

よろしくお願いします

No.6 20/06/21 01:55
匿名さん1 

好きなもの お蕎麦

占っていただけて嬉しく思います。
返信は朝以降になるかと思いますので
ご都合良いときに
よろしくお願いいたします。

No.7 20/06/21 01:56
匿名さん2 

ニックネーム

彼  青い麦


私  白猫

No.8 20/06/21 03:04
お礼

>> 6 好きなもの お蕎麦 占っていただけて嬉しく思います。 返信は朝以降になるかと思いますので ご都合良いときに よろしくお願いいたし… お蕎麦さん、ご協力ありがとうございます。

ケルト十字法で占わせていただきました。

お蕎麦さんは、四面楚歌の状態にあります。
周りのアドバイスも、結局はお蕎麦さんを悩ませるもので、独りで現状と戦っています。
主張を通したいけど、敵を作りそうで怖い、そんな感情がカードから伝わってきます。

自由になりたいと意味するカードが出ていますが、これはお子さんから逃げたいわけではなく、周りの煩わしさから逃げたいんですね。

アドバイスに出ているカードは、周りに振り回されてないように自分を信じる事です。
最終結果のカードは、一つ一つを乗り越えていけると示しています。

お子さんの特性、得意は読み取りが難しかったです。

たぶんお子さんが小さいからだと思います。今からなので、、、

今分かる事で言うと、ちゃんと自己主張ができるので、間違った方向(わがままなど)にならないように、自分の意思を相手に伝えられる感じで、特性を良い方向に伸ばして行けたらいいのかなと思いました。

苦手なものは、急な変化と出ました。こんな事で?と思うような事でもお子さんにとってはストレスになるみたいです。

いかがでしたでしょうか?

発達障害のお子さんを育てる苦労は、計り知れないものでしょうね。
初心者の私なんかが、占って良いのか戸惑いながら占いました。

間違っていたら、違うと教えてもらえた方が勉強になります。

良かったら感想をお願いしますね。


No.9 20/06/21 03:40
お礼

>> 7 ニックネーム 彼  青い麦 私  白猫 白猫さん、お待たせしました。

白猫さんは甘えていたつもりでも、彼はわがままだと受け取ったりしています。
ちょっと怒っても、彼はヒステリーと感じています。

気を落とされないようにして下さい。

占いでは、彼の性格は神経質だと出ています。
そして人を信頼する事が苦手です。
それは悪い事ではなく、生きていく上では必要だけど、恋愛となると、なかなか難しいでしょう。

白猫さんの気持ちを伝えたら、彼は再び気持ちは白猫さんに揺らぎますが、それは長くはなく、「やっぱ合わないや」と思われてしまいます。

アドバイスカード
彼は忍耐力のある女性と相性が良い、意地っ張りなので、サラッと流してくれるる女性が良いみたいです。

いかがでしょうか?

相手に合わせて自分を変えるのは難しい事ですね。

私がタロット占いを好きな理由は、未来を良い方向に変えてくれるアドバイスをくれるからです。

アドバイスカード、参考にしてくださいね。

感想をお願いします(^ ^)

No.10 20/06/21 08:21
匿名さん2 

主様

ありがとうございます
なかなか二人の本性見抜いてるかな...
と思いました 当たってると思います

付き合い期間も短く プラトニックな関係
でしたので気持ち的に楽ですし...殆ど忘れてきてる
状態でした たまに想い出すかな..て感じ


ありがとうございます
タロット占いって当たるといいますね
これからも 頑張って下さいね


また良かったらこんな企画 是非お願いします
失礼致します

No.11 20/06/21 09:32
匿名さん11 

ありがとうございました。
お蕎麦です。

私の気持ちの面での行き詰まりや
そこから自由になりたいと思っていること(私自身本当に未熟で、良い方向へ行ってほしいと強く思うほど自由になりたいと、ふと疲れてしまい思うこと多々あります)
また子どもの特性
自己主張ができること
出来過ぎて心配の種だったのですが
そこが良い点とは目からウロコです。
上記のように気は強い方なのですが
急な変化にはびっくりする程ナイーブ
酷いとパニックになります。

最終結果
自分を信じることでひとつひとつ解決する
これは私自身にも彼女にも
答えになるカードです。
彼女が自分を信じる力を持った人になれるよう
私も向き合っていこうと思えました。

お時間とってみていただき
ありがとうございました。
優しい主さまの解釈にも癒され
気持ちが晴れ晴れしました!
また機会がありましたら
ぜひよろしくお願いいたします。

No.12 20/06/21 09:35
お礼

>> 10 主様 ありがとうございます なかなか二人の本性見抜いてるかな... と思いました 当たってると思います 付き合い期間も短く … 白猫さん、お返事ありがとうございます。

ふと思い出す事、ありますものね。
お役に立てたなら嬉しいです。
ご協力ありがとうございました。

No.13 20/06/21 10:06
お礼

>> 11 ありがとうございました。 お蕎麦です。 私の気持ちの面での行き詰まりや そこから自由になりたいと思っていること(私自身本当に未熟で… お蕎麦さん、お返事ありがとうございます。

誰でも長所と短所は紙一重ですよ(^ ^)

例えば、ネガティブな思考は一般的には好まれませんが、ネガティブなゆえに、あらゆる悪い場面を想定するので、事前に回避できたり、対処案を用意しておけたりするみたいです。

そんな感じで、お蕎麦さんが短所だと思っている事も、見方を変えたら長所かもしれませんよ(^ ^)

こちらこそ、勉強させていただいてありがとうございました。

No.14 20/06/21 22:02
匿名さん14 ( ♀ )

すみません、占ってもらえすか??夜分にすみません😖

No.15 20/06/21 23:14
お礼

>> 14 先着2名様で締め切っているのですが、何かご事情がおありなのですね。

私は初心者ですが、かまいませんか?

No.16 20/06/21 23:23
匿名さん14 ( ♀ )

すみません、締め切ったんですね。見落としてすみません。前の部署に年下のかれに片想いです。彼の気持ちが知りたいです。彼から挨拶してくれたりします。ニッコリしてくれたり、とある方に見てもらったら彼のこと、女好きと言われてショックです。占いしていただければ幸いです。すみませ

No.17 20/06/21 23:58
お礼

>> 16 分かりました。彼の気持ちですね。

本文とお礼に私なりの決まり事を書いているので、読んでいただけますか?

No.18 20/06/22 00:08
匿名さん14 ( ♀ )

ありがとうございます。本分は読みました。宜しくお願い致します

No.19 20/06/22 00:51
お礼

>> 18 14さん、決まり事の一つのニックネームを待っているのですが、見落とされたのでしょうか?
もうご就寝なさったのでしょうか?

占いの準備はするので1時15分までは待ちますね。

No.20 20/06/22 02:06
匿名さん14 ( ♀ )

すみません、遅くなってしまいましてごめんなさい。ニックネームは、パンプキンタルトです。ホントにすみませんでした。明日にでも宜しくお願い致します。気を悪くさせてすみませんでした。

  • << 23 パンプキンタルトさん、ご協力ありがとうございます。 彼の気持ちですが、パンプキンタルトさんの事を第一印象から好感を持っています。 異性としての意識もあります。 ですが、彼は気が移ろいやすい印象を受けました。(恋愛感情が不安定) どなたかに見てもらったみたいですが、その方が女好きと言ったの は、この理由かな?と思いました。 「異性からモテたい」と思うのは本能であり普通の事なのですが、気の移ろいを考えると、一筋縄ではいかないかもしれません。 いかがだったでしょうか? 感想をお願いしますね(^ ^)

No.21 20/06/22 02:20
お礼

>> 20 気分悪くなどしてないので大丈夫ですよ(^ ^)

私は夜勤のある仕事で働いていて、夜明けまで起きている事が多いのですが、ちょっと仮眠とろうかと思ってゴロゴロしていました。
まだ起きていたので、今から占わせていただきますね。

No.22 20/06/22 02:23
匿名さん14 ( ♀ )

パンプキンタルトです。はい、お願い致します

No.23 20/06/22 03:22
お礼

>> 20 すみません、遅くなってしまいましてごめんなさい。ニックネームは、パンプキンタルトです。ホントにすみませんでした。明日にでも宜しくお願い致しま… パンプキンタルトさん、ご協力ありがとうございます。

彼の気持ちですが、パンプキンタルトさんの事を第一印象から好感を持っています。
異性としての意識もあります。

ですが、彼は気が移ろいやすい印象を受けました。(恋愛感情が不安定)

どなたかに見てもらったみたいですが、その方が女好きと言ったの
は、この理由かな?と思いました。

「異性からモテたい」と思うのは本能であり普通の事なのですが、気の移ろいを考えると、一筋縄ではいかないかもしれません。


いかがだったでしょうか?
感想をお願いしますね(^ ^)



No.24 20/06/22 06:17
匿名さん14 ( ♀ )

パンプキンタルトです。ありがとうさいます。彼女はいないですか??それとその占い方はひどいことを言われたで真に受けてないです、実際に占いの鑑定に行くときちんとアドバイス言われますし。ありがとうさいました、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧