注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

今年受験する高校三年生です。長いですが読んでくださいお願いします、、 約半年ほ…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/06/21 14:14(更新日時)

今年受験する高校三年生です。長いですが読んでくださいお願いします、、
約半年ほど前自身が学校出物を破損させてしまい、それが原因で退寮になりました。他にも10人程一緒に悪さをした人がいるのですが、自分を含めその3人だけが正直に言いました。その際に5年間暮らしていた寮から退寮を強いられました。
自分の家庭は元々シングルマザーで母親は9歳の時に自殺してしまって、80歳の祖母とくらしています。退寮になってからは祖母と暮らしているのですが、自分が受験生ということもあって全く生活リズムがあいません。それに環境がかわってしまったせいか寝ようと思っても4時間寝れればいい方で、辛い時は体がくたびれるまで待つときもしばしばです。本当に辛いです、、毎日短時間しか寝れずそのまま学校へ行って、塾などで11時に帰宅というくらしです、、辛いです寝れないなら死んだ方がましです、、
祖母が80歳ということもあって体調がすぐれないということもあり、祖母が老人ホームに入らざるおえないのですが、そうすると自分の生活する場所がないのです。寮にはもう一度お願いしますと何度もお願いしたし、反省した姿勢も見せたのですがダメでした、、このままだと寝れないし居場所もないし、受験なんてどうすればと、、どうにかして寮に戻る為にできることはあったりしませんでしょうか、、?



No.3085781 20/06/21 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/21 14:12
匿名さん1 

何回も同じスレたてる理由は?

No.2 20/06/21 14:14
匿名さん2 

4日間で6個目の同じスレだね。
今までのスレにもちゃんとレスついてるのに?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧