注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

中3女子です。 今好きな人がいるのですが、どうしたらいいのか分からなくて困って…

回答1 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
20/06/21 22:22(更新日時)

中3女子です。
今好きな人がいるのですが、どうしたらいいのか分からなくて困っています。多分過去両想いでした。簡潔に今と昔の説明をすると
〜昔〜(中1の冬頃)
・帰りにいつもバイバイと言ってくれた
(彼は自転車通学で私が徒歩で追い越し際に、言ってくれるようになった)
・接点が無かったけど、何かと話しかけてきた(クラスは同じだった)
・テストの点数が良かったとき、彼だけ努力を認めてくれた

〜今〜
・クラスが違うので全く接点がない
・目はとても合う
彼を見たとき高確率で合う
・共通の友達がいる
くらいなんです...

中1の頃のはとてもいい感じだったのですが、お恥ずかしいことに友達にアタックされていると聞くまで分かっていませんでした。その頃、部活内で辛い思いをしたり悪意ある人に彼氏と別れさせられたりして心がボロボロでした。その人達に私がまだ彼氏を好きという噂を流さました。元カレも私に未練があるという噂も流れて多分その人の耳に入りました。元カレと彼は友達同士です。その頃からLINEをブロックされ、避けられるようになってしまいました。

私も〇〇って優しいよねって言って褒めたり、コンパスなど貸してあげたりしてアタックしていたのに、私と同じように気づいてなかったんでしょうか...
多分友達を優先しているんだと思います...

どのようにして巻き返していけば良いでしょうか?

No.3086110 20/06/21 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/21 22:22
匿名さん1 

んーイケイケドンドンでいいんじゃね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧